*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザー部活動 小さいもの





今日も何か作りたくて、とりあえずハギレでちっさい物。


ブック型のネックレスだけど
気の利いたスタンプもレースもなーい。

でも中はコインケース♪



リベンジで錨のマークはきれいに打てたよ。(*^o^*)


[ 2013/06/18 23:36 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
いつのまに、まこたんも・・・w
いきなりがま口作ってるし、これで仮入部って言われたら、私はいつまで経っても見学者だわ~~~(笑)

これペンダントなんだね!かわいい~♪
みんな手先が器用だから、あっという間にすごいものを作るので作品を見るのが楽しみです。
まこたんの作品も楽しみ~☆
[ 2013/06/19 08:18 ] [ 編集 ]
素敵だ~。
[ 2013/06/19 10:19 ] [ 編集 ]
mariたんへ
そうよ、いつの間にか入部よ~。

たまたま友達が革をやってて去年からちょこっと教わってるの―。
道具だけはどんどん揃うのになかなか1人で出来なくってさ。
あっちの方面とかこっちの方面とかでみんな楽しく作ってるじゃん!
遠隔操作でやる気スイッチ入れてもらったわ♪
んで、とりあえすすぐ出来る小物で(笑)

mariたん、がま口のプロじゃん!
みょうがさんは難易度高いっていってた。
どおりでボンドでベタベタで泣きそうになったわけだ(笑)

みんなすごいよねー。mariたんも新作まってるよー。
人様のが作れるようになったら本入部だね。
私も地道に頑張る〜。
[ 2013/06/19 10:50 ] [ 編集 ]
のり平さんへ
のり平さんもぜひ!
手縫いでだって結構なものが出来るよ。
布小物よりも布端の始末とか芯をか裏地とかなくてらくかも。
[ 2013/06/19 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


