*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ小さなはんこ♪

この前彫ったはんこです~。


友達のKu*ちゃんに頼まれた1cm×2cmのミニミニはんこ。
12月のイベントに向けて作成してるのに使うのかな?

CIMG3956.jpg






あと、バザーに出したはんこ。
幼稚園とは違って子供達も買いに来てたのでもっと子供向けが良かったなーと。
CIMG3957.jpg  CIMG3958.jpg  CIMG3959.jpg


CIMG3960.jpg  CIMG3961.jpg  CIMG3962.jpg




それかた、最近凝っているのが、子供の学校の音読カードや幼稚園の連絡帳にに捺すミニはんこ。
CIMG3969_20101112131726.jpg

これらを捺した後の先生のコメントが面白くってまた彫りたくなっちゃいます(^-^)

ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/11/12 13:25 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

うさぎのはんこ

日々のササヤキのるみさんから石けんを頂きっぱなしになってしまっていて、
お礼の石けんと一緒にはんこを彫ってみました。
るみさんと言えば、うさぎ!気に入ってもらえるかな?

もうはんこは送ってしまったので、この試し捺しの画像しかありません。。。

CIMG3468.jpg



あーん、字が難しいね。
まだ試し捺しの段階、まだ鼻が尖ってます。



ランキングへGO!ポチッと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


娘の幼稚園で夏風邪が流行ってます~。
先日私がおなかが痛かったのもそうらしい。。。
娘はポンと熱がて朝には引いたけど、今度は次男に移ったらしく早退、昨日から休んでいます。


CIMG3470_20100709093651.jpg


今日石けん作りに来てくれるはずの方達も延期になってしまいました。
(朝、連絡取れずとりあえず準備はしました…)
楽しみにされていたのに、本当にごめんなさい、また改めてお越し下さいね。
みなさんもお気をつけ下さいねー。
[ 2010/07/09 09:06 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(12)

ママ友への消しゴムはんこ♪

ママ友のKちゃんが参加するone day shopのお知らせです。

私は参加していませんが、今度の日曜日に開かれるone day shopで出品されまーす。

moncachette(モンカシェート)さん→

なんと!総勢30名のハンドメイド作家さんが集まったone day shopです、

お気に入りが見つかるかも??お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね~。



そのKちゃん、ハンドメイド作家「Ku*」としてのデビューなの、

私から消しゴムはんこをプレゼントしました♪

100421_1533_0001_20100422101823.jpg

作品はもうすぐ納品なので今回使うかどうかは分らないけど、気に入ってくれたらうれしいな♪







今日から幼稚園は家庭訪問週間で、お昼で降園です。

なので、お昼までに1バッチ仕込みまーす♪

そして、明日は学校は遠足~♪でも雨だよね?延期かな?

わっ!通常授業になってもお弁当なんだー。ひー。


雨ばっかりですねー、ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



[ 2010/04/22 10:20 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

はんこ2種

消しゴムはんこのカテを追加したので
過去に彫ったはんこを2種。

kopuさんのkopuちゃんはんこ
CIMG3013.jpg

そしてShimaさんの石けんブランド名「Alyssum soap」はんこ♪
CIMG3037.jpg

こういうの、彫るのって楽しい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/04/22 09:00 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)


