*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国か!?

前日の雨と山間部の雪もやんで、とってもいいお天気!
家族でお出掛けしましたー。
桜がきれ~なんて言いながら目的地につくと、そこは。。。。。







まるで雪国!!







(追記)
そう、ただでさえ雪なんてほとんど降らないこの地方。
真冬になら年に1~3回くらいはうっすら山間部で降る事はあるけど。。。
こんな春になっての積雪は私も生まれて初めて!!
観測史上、52年ぶりなんだって!ニュース記事はこちら→










サイクルスポツセンター 雪のため、閉園だってさっ!

CA3A0404.jpg

雪だるまも「ガビーン」っとなってしまいました(笑)






しばし、駐車場の雪で遊び、
でも、せっかくの(おとーさんの)お休み、お天気もいいし伊豆から、中部へ!

CA3A0408.jpg


日本平動物園へ!
昨日オープンした猛獣館すごく良かったー。
ロッシーにも会えたし♪おすすめよ!!(デジカメより後日UP)
展望台まで行ったら見事に転けてリフトで1人下山。
みんなはスライダーで滑って来ました。おつかれさん♪




CA3A0409.jpg
帰りに「さわやか~」でハンバーグ♪




階段は足元注意しましょう(笑)
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

[ 2010/03/31 10:15 ] くらし | TB(0) | CM(12)


