*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べる?ラー油

巷で話題の食べるラー油



マイミクののりへいさんが見つけたという記事を見てから火がつきました。
すぐさまスーパーに買いに行ってラー油コーナーであったのは。。。




近所に住む私の母。(゚m゚*)プッ




そう、ラー油がそこに有ったのではなく、母とばったり会ったんです(爆)
どうやら同じ事考えて探しに来ていたんだって。
やはりどこも売り切れなので…




悔しいので作ってみたよ。
レシピと言えばここクックパッド、そこののレシピです→



ラベルも書いてみたw
まこラー



幻の本物はこちら
pic_rayu_sukoshikarai.jpg


実は辛い物が苦手な私。レシピ通りでは私には罰ゲームのように辛かったデス。
こうして記事を書いてるだけで、食べてないのに汗が出てくるー(笑)

本物はどのくらいの辛さなんだろう。。。
食べるとヒーハー!!(笑)  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ




ラベルをよく読んで「ん??」と思った方、つつきをどうぞ。

Read More

[ 2010/05/19 09:52 ] くらし | TB(0) | CM(36)


