*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり。。。そしてキッザニア東京

久々の更新ですm(__)m

アタフタとしているうちにもう大晦日になってしまいました。
あれこれやり残した事はありますが…(^o^;;)





昨日は家族でキッザニア東京へ行って来ました~。


前に来たのは長男君3年、次男君1年だったので、3年ぶりです。
娘は前回はまだ参加していなかったので今回初めてのキッザニアでした^^


お兄チームは宅急便、消防士、運転免許を取ったり(この二つ時間かかり過ぎ)
レンタカーで車に乗りましたー。
娘は宅急便と歯医者さんとビューティーサロン、パン屋さん、モスバーガーで働きました。
親は参加出来ないので窓越しから見たりするんだけど、座る所もあまりないので、4時間以上歩きっぱなしでつかれたー(笑)
IMGP0111_20101231132049.jpg  101230_1727_0001.jpg

CIMG4052_20101231132049.jpg  CIMG4108_20101231132048.jpg  

CIMG4116_20101231132048.jpg  CIMG4139_20101231132048.jpg
前回は待ち時間ずっと並んでいたような。。。
システムが変わったみたいで、予約しておけるので待ち時間に他のお仕事も出来たのが良かったよ。
娘っこ、また行きたいそうです^^
大人無料券を頂いたけど、期限の2月14日までには行けないかなぁ。




今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

おみくじバナー(笑)
どれか一つランキングに行けます。当ったら良い事あるかも??

handmadesoap125_41_z_kadomatsu.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ handmadesoap125_41_z_kagamimochi.gif
[ 2010/12/31 13:40 ] くらし | TB(0) | CM(8)


