*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭教育学級のアロマ教室

moblog_e643fa33s_20110129071247.jpg



先日、家庭教育学級にてアロマ教室でした♪

ホルモンバランスを整えるという事で、更年期を迎えるお母さん、思春期を迎えるお子さんに向けたアロママッサーシです。

私はリアルご近所ママさんのてるぼうちゃんと役員で控え室のお掃除したり、先生を案内したり、でもみなさんと一緒にアロマオイルを作ってハンドマッサーシして来ました♪

みなさん、先生が用意してくれたレシピを参考に真剣にブレンドしてたよ。


ちなみに私は、クラリセージ、マンダリン、ユーカリのブレンド。




moblog_0a3668af_20110129071247.jpg
そしてそして!
めぐちーぬの所のコドモちゃんがインフルエンザでお休みしてて、元気になってるのにまだお外に出れないそう。
我が家の3兄妹と4人で昨夜はWiiのWi-Fiでスマブラ対決でしたー。
(くつろぎモードですが。。。)
バトルが早過ぎて、4人も居ると見ていても何がなんだか分りませんが。。。

月曜日には元気に学校に行けるといいね。また遊ぼうねー。


ポチッとしてくれると嬉しいです(^^)
↓ ランキングへGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2011/01/29 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


