*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みよしさんでハンドメイドマーケット

お世話になっている、和風レストランのみよしさんで、フリーマーケット&手作り作家小物マーケットが28日に開催されまーす。

富士山がきれいに見える国道246沿いにあるレストランです!
エコバッグ持って、お子様と一緒にお出かけ下さ~い。


このエコソープ(廃油石けん)はみよしさんの廃油を使って作りましたー。
この収益は、主催のエコサークル「Ecoの実」さんのECO活動に役立てられるそうです!

img_204589_30337190_0.jpeg

主催のkimiちゃんが石けんを取りに来てくれました。
ラッピングも簡単にさせていただきました。

securedownload_20120325200030.jpeg

上段、 ローズFOの石けん、米ぬか、ローズヒップ
中段、  プレーン、ピンククレイ、竹炭
下段、   レモン、プレーン、竹炭 
よくよく見たら、スピナッチ(ほうれん草)石けん写真に撮り忘れてますわ


と、ハーブやクレイでちょっと色付けしたカラフルなエコ石けんです。
       

当日、ドドーンと並びますよー。

5087881_1578244755_34large.jpg


お掃除に、靴洗いに、泥んこ汚れ落としに活躍してくれるといいなー。


ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら励みになるよー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

[ 2012/03/25 20:30 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(0)


