*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学

ご無沙汰していま~す。
うっかり1ヶ月休んじゃうと広告が出てしまうところでした(笑)

先日のみよしさんのイベントへ沢山お越しいただきましてありがとうございました!

今度は4月15日、沼津あげつち商店街「稲荷市」リバーサイドホテル前 9時~13時で~す。
こだわり素材の焼き菓子*Ruhe*(ルーエ)さんのところです。
美味しい物、手作りの物、色々ありますので是非是非、遊びがてら覗きに来て下さいね~。





春です!
娘が小学生になりました~。

5087881_1591746454_76large.jpg


ランドセルはブラウンピンクのステッチのをチョイス!
でもピカピカのうちはキズとか気になるので、カバーなんぞ作ってみたり。。。

5087881_1597793543_201large.jpg




春はなんだか忙しいです。

春は鼻がむずむずします。

春は眠いです。。。



今、ちょっと忙しくなってバタバタしています
今年は花見にも行けてない~


なので、石けん教室は4月はお休みさせていただきます。
ちょっとお待ち下さいね~。


とりあえず、近況でしたぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
[ 2012/04/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


