*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮のミニミニバッグネックレス

初めて革小物を作りました!


な~んて、自分で作り上げたのではなくて、
handomade友達の革小物作家のさとちゃんちで教えてもらったよ~。



TS3Z0122.jpg
型をとって~(型紙も自分で作ったよ)

5087881_1687121070_57large.jpg
縫い縫いして~

TS3Z0124.jpg
形になって来た!

TS3Z01270001-1_20120628211636.jpg
スナップを付けて革ひもで吊るせば出来上がり!
斜めって見えるのは、中身↓が偏ってるから。

TS3Z01280001.jpg
ちゃ~んとコインも入ります。


でも、材料や道具にいっぱいお金がかかりそうだからいきなりは始められないけど、
こうして体験出来ると楽しいね~。
初めてながら良く出来たわ(先生がいいからだね)


「中に入れて~」と目で訴えてるサスケ君
securedownload_20120628205726.jpeg
突然の訪問客に縁側へ出されてしまいクンクンいってたね。
ごめんね~。

今日はありがとう、みんなで持ち寄りランチも楽しかった~。
みんなで作ると楽しいね、また誘ってくださ~い。




夏向きの石けも、もうすぐ解禁だよー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中!
ポチッとしてくれたら励みになります。
[ 2012/06/28 21:23 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)


