*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チモシーさんの石けん

チモシーさんの石けんでお馴染みのチモシーさんより、
いろいろ便が届きましたー。


たまたまリキッドソープの話が出て、使ってみたいとの事で、ちょびっと送っただけなのに。。。


そしたらこんなてんこもりで帰って来た!!!

CIMG3702.jpg
分厚く重いレターパックにこんなに入ってました!(笑)
さすが新潟!お酒と米めんです!

CIMG3704.jpg
ちょうど欲しかった「紫根」、それから初素材「死海の塩」、手づくりの「リキッドファンデ」
このファンデ、ベタつかないけどシットリしていい感じ。今度レシピ教えてもらおう。

CIMG3703.jpg
ラッピングも中身が見えてシンプルなのに、リボンやテープでちょっと可愛いい。
今度、真似しちゃおう。

    CIMG3705.jpg
早速ぬぎぬぎ(笑) 左上から時計回りに、
初たまご石けんのたまごみるく石けん
黒豆乳や黒豆おから入りの黒豆石けん
ハートがかわいいアルニカSOAP
シラスバルーンがたっぷり入ったシラスバルーン
ごめんね、届いた時はもっと黄色でした。サンシャインバー


ちもたん、こんなにたくさん、ありがとう!
どう考えても頂き過ぎです(笑)
またいつか何かで返させてね(^-^)
大切に使わせていただくわ~.



お仕事もがんばって、お子ちゃま2人居て、石けんガンガンつくってるちもたん。
いつもパワーもらってます。これからも仲良くしてね♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2010/09/07 07:30 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
あ、はずかしーw
紹介いただいちゃって恐縮です 笑

リキッドもだけど、ハンコも作ってもらっちゃって、ホントにお手間かけたので、お礼です(゜-゜)

あー、ほんと今見ても、ちゃんとした石けん送ってない・・・(+_+)
サンシャインバーは脱色&酸化疑惑で結構いろんな人に送りつけたの笑
早めに使ってくださいw
これからもよろしくです~♪
[ 2010/09/07 20:30 ] [ 編集 ]
ちもたんへ
この度は沢山ありがとねー。
こちらこそ、チョビッとだったのに申し訳なすー。
ぉ嬢たんはふのりで作ってみたいって言ってたね、私は柿渋で作りたいなーって思ってるよ。
サンシャインバー、今使ってる!なかなかいい感じー♪
泡立ち泡持ちいいし、しかも溶け崩れない。こんな石けん作りたいって思ったし。
レッドパームは退色が悲しいんだよね、ハチミツ入れると退色防止になるかも?
[ 2010/09/08 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


