*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング中の出来事 と、お知らせ

台風一過で超久々に涼しい朝を迎えました。


夏休み中お休みしていた朝のウォーキング、新学期が始まって再開。

CIMG3098_20100909101333.jpg
お天気がよければ こーんな感じの海沿いを1時間ほど歩いています。
時によって短縮コースになりますが。。。

朝と言っても、まだまだ残暑キビシい今年は、娘を送り出してからの8時半にはすでに日差しもジリジリ。
水を持ってゆるゆる~っと歩いています。



一昨日は台風前と言う事で、海は風が強かったので松林沿いの道を歩いていました。

いつも一緒に歩いてるご近所ママの◯◯ちゃん(笑)

「きゃー!アレ何!?」


え!?

見ると、誰かに見られてる。。。





PA0_0010.jpg
!?



ズーーーーム アーーーップ!!
o0800106710734900080.jpg
じ~~~ッとこちらを見ていました。(汗)


一瞬焦ったわ~~~。
この先の畑のカカシに使われていた物を誰かが悪戯して置いたようです

夜見たらきっと叫んじゃったかも。
新着記事がこの写真にならない事を祈りつつ、ポチッとお願いします。

追記:案の定 ↓ 新着記事に選ばれました!(爆)どういう基準で選んでるんだろうね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ





~ お知らせ ~

委託販売でCat's Pawさんは、只今石けんの委託を一旦お休みさせていただいております。
ご迷惑おかけ致しますが、もう少し涼しくなったらまた再開したいと思っておりますので、
宜しくお願い致します。m(_ _)m


[ 2010/09/09 10:03 ] くらし | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 12:12 ] [ 編集 ]
新着記事画像からきました(n‘∀‘)η
ギャーだねwオカルトだわww
でも富士山の絶景を見ながらのウォーキング
気持ちよさそう!贅沢ですね♪
[ 2010/09/09 12:55 ] [ 編集 ]
夜見たら叫べないぐらいびっくりするかも・笑
こんなイタズラしちゃだめよね~。
まころんさんち、すごくいいとこに住んでるわ~。
ウォーキングコースでこんなに綺麗な富士山が見えるなんてすごい。
断然、やる気出ちゃうね!!!
[ 2010/09/09 12:58 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ
メール届きました!本当にありがとうございます。

すぐに返信したのですが届いていないのでしょうか?
フリーメールなので迷惑メールの方に入っているかもしれません。
お手数ですが確認してみて下さいね!
見つからないようでしたらまたご連絡ください。
[ 2010/09/09 13:04 ] [ 編集 ]
☆ちこ☆さんへ
ほんとびっくりしたのよ~。
そもそも、これを使ったカカシもかなりキモかったけどねー(笑)
でもまさか、この写真が新着記事に選ばれるとは!!

眺めが良くても残暑がキビシくてまだまだ暑いです!
早く涼しくならないかなぁ。
[ 2010/09/09 13:07 ] [ 編集 ]
みょうが☆さんへ
ホントびっくりよー。
今日も同じ所に居ました(笑)
赤いペンキかなんか垂らしてあったらかなりリアルかもって話しながら歩いて来たよ。

素敵な富士山は見えるんだけどねー。
なかなか成果がでませんの。もっとスピードアップしないとだめね。
早く涼しくならないかなぁ。
[ 2010/09/09 13:09 ] [ 編集 ]
こりゃまいったねぇー!
っていうか、どういう気分でこの「生首」置いてくれたのかしら?
びっくりしたでしょー?
思わず2枚とも画像拡大してみちゃったわ。
のけぞるぅ~(笑)
[ 2010/09/09 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 15:19 ] [ 編集 ]
ひゃ~面白すぎ・・・いやいや怖すぎ~(*_*;
こんなの見たら、ほんとびっくりだね!!

新着画像になってたってのが、またうける~

富士山を見ながらのウォーキングなんて羨ましい!
そんな素敵なコースなら、続くのに・・・コースのせいにするなって?!
[ 2010/09/10 00:15 ] [ 編集 ]
ギョッΣ( ̄ロ ̄lll)
何これ~怖っ
なにこれ珍百景に出してみたら?(笑)

富士山綺麗♪
上の白いのは、もしかして雪?
[ 2010/09/10 23:07 ] [ 編集 ]
えぼしさんへ
まさに生首よね(笑)
もう少し行った先に使われていた(かかしに)のを知っていたので、ここに転がってるのが悪戯ってすぐ察したけど、夜道にコレがあったら心臓飛び出しちゃいそうよね(笑)
[ 2010/09/11 07:28 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ
無事にメール届いて良かったです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/09/11 07:29 ] [ 編集 ]
mokoさんへ
新着画像に選ばれるとはねー(笑)
もうどっちもびっくりですよ(笑)
富士山を眺めての、と言っても毎日はみれないんですよ~。
暑いのでたらたら歩いちゃってます。早く涼しくならないかなぁ。
[ 2010/09/11 07:32 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
(* ̄m ̄) ププッ珍百景ですか。。。
ほんと、ギョッとしちゃうよね。いつもは土手の上を歩くんだけど、この日に限って風が強かったので囃子に近い所を歩いてたので出会ってしまったの(笑)

今の富士山は残雪が少しあるだけで雪は無いのよー。
この写真は春に撮った物なの。
[ 2010/09/11 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


