*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノギスさんのザク石けん

ノギス工場ZZのノギスさんのザク石けんが当選しました!
UPが遅くなってしまってスミマセン。


CIMG3696.jpg
ノギスさんのザク石けん,すごいでしょ!制作行程→

これは、絶対使えない逸品です!

もともと「ガンダム石けんを作ってザク石けんをGETしよう」と言う企画だったんだけど、私にはハードル高過ぎて、指をくわえて見てました。
そうしたら、抽選でプレゼントしてくれるとの事で、応募させていただきました。
私なんかよりももっともっとガンダマーの方もいらっしゃると思いますが、私の所に来てくれました~(人'∀`)ワーイ

CIMG3695.jpg
他にもこんなに沢山!
北海道の美味しいお菓子もあったのですが、そちらはすぐに頂いちゃいました

CIMG3698.jpg CIMG3700.jpg
RIBBON 裏にはウザギちゃんが跳ねています。

CIMG3697.jpg
soysoysoy chamomile
マーブルかっこいいー!ラッピングの黒と金の市松のペーパーも手づくりですか!?

CIMG3701.jpg
CIRCUS
コンフェ使いがかわいい。
今回の石けんは、全部平作りだわ。灰も付けずにいつもお肌キレイな石けんだよね-。


この度はありがとうございましたー。ガンダムはガンダムで(いつか)お返ししたいです!
楽しいビジュアルソープを次々と作り出すノギスさんのブログはこちら→


静岡ガンダムは、横を通っただけでまだ行けてません
CA3A0546_20100924083631.jpg

こちらは昨年のお台場に行けなかったのでポスター前に撮影した一枚 (爆)
CA3A0196.jpg


ステキ石けんがいっぱい!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/09/24 08:50 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)
No title
このザク石鹸すごい!!
きっとうちの夫が欲しがるよ~。
ラッピングもすごく凝っているよね。

しかし・・・このザクは使えないよね^^
[ 2010/09/24 09:35 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
すごいよねー。
ガンダム世代って言うとアラフォー全開だわねe-330
ラッピングもどれもその石けんに合わせたデザインになってるのよ。
このセンスは真似したくても真似できないわ。

そうよ、これ、使えないのよ!絶対つくれないしー。
[ 2010/09/24 19:41 ] [ 編集 ]
No title
ノギスさんのブログ見にいってみたけど
すごいね~(驚)
製作パワーが~
[ 2010/09/24 22:05 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
そう!ガンダム世代の方は思わず食いついてしまうよね。
ラッピングもひとつ一つ石けんに会わせてあってすごいのよ。
ほんと、この石けんはつかえません。。。
[ 2010/09/27 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


