*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクルスポーツセンター

連休中日の日曜日、ラグビースクールがお休みだったので、
ラグビーのメンバーで修善寺のサイクルスポーツセンターに行って来ました。

なんと私と長男は10年ぶり。その10年前もヒーロー戦隊ショーを見に行ったので、
私がここで自転車に乗るのは小学生ぶりです(苦笑)

ちのちんさんのおかげでフリーパスでお安く遊び放題です!
子供は子供同士でガンガン遊びに行って、母は適度に遊び、そしてしゃべりまくりな一日でしたー。
CA3A0599_20100924152334.jpg


CA3A0600_20100924152334.jpg
おもしろ自転車に乗ったり~。


CA3A0601_20100924152333.jpg
足こぎボートでカモやコイに追いかけられたり。。。

CA3A0602_20100924152333.jpg
娘っこはお友達のお姉ちゃんにずーっと遊んでもらえて終始ご機嫌でした。
閉園時間までたっぷり遊びましたぁ。


昨日から一気に秋が来たって感じ~。風邪引かない様に気をつけましょう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/09/24 15:20 ] くらし | TB(0) | CM(2)
No title
ココ!行ったことあるかも~
色んな形のおもしろいチャリがあったりする?
2年前の夏に大阪行ったときに、連れてってもらったような・・・
[ 2010/09/24 22:07 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
大阪にもサイクルスポーツセンターがあるのね!
ここは伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターです。
車で30分くらいで行けるのよ。
色んな自転車があるあたり、同じような施設なのかな?
大人も子供も遊べて楽しいよね。
[ 2010/09/27 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


