*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクな石けん

ピンククレイで可愛い色の石けんを作ろう!
と思い立って仕込みました。
オイルに邪魔されない様に、メインオイルもひまわり油で。
白生地でほんのりゆるマーブル、きらきらに透明コンフェを。。。

CIMG3828.jpg

うん、可愛い可愛い(笑)
ああ、写真撮る前に縁を整えておくんだった。。。

しかも、透明コンフェ入れたはずなのに不透明になってるー。orz
透明石けん、、、溶けちっくだし。むー。

 ー 華 ー

ハイオレイックひまわり油、ココナッツ、パーム
ヘーゼルナッツ油、精製水、苛性ソーダ
トレハロース、ピンククレイ、透明?コンフェ
FO ローズ 2010.9.12作成

ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


イベントのお知らせ~

title_1_20101011201552.jpg

委託させていただいてますCat's Pawさんが10月17日にイベントに出店されます。
私の石けんも少~しばかり並ぶ予定です。
私は居りませんが、お近くの方は足を運んでみて下さいねー。


第6回 浜松秋のカントリーフェスタ

10/17(日) 11:00~16:00
 浜松市総合産業展示館 第1展示場 (浜松市東区流通元町20-2)
 ★入場無料

■お問い合わせ
 YOU YOU
 Tel 053-922-3880
 FAX 053-922-3881

[ 2010/10/11 20:20 ] 手づくり石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


