*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くカットしたい石けん

先週、石けんを作りに来てくれたKu*ちゃんのお友達2名様の作った石けんです。

初めてで心配との事で、保温お預かりしました。写真はバーのまんまです。
次回、リンス作りとバスボム作りに来てくださるので、ご自分でカットしてお持ち帰りになります。

CIMG3849.jpg

手前がご主人やお子さん達向けのさっぱり消臭石けん。
竹炭パウダーと柿渋のマーブル石けんです。TOPのクリンクリンが個性的!

奥がハチミツとローズクレイのレイヤー石けん。
イチゴのつぶつぶチックにしたかったのがうまく出来ていそうです。
ハチミツを先入したので茶色くならずに可愛い色目になりました(^-^)



ランキング参加中!ポチッとしてくれたら励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

私も「かまぼこの会」に参加します!かまぼこの会って?→



~イベントのお知らせ~

委託させていただいてますCat's Pawさんが10月17日にイベントに出店されます。
私の石けんも少~しばかり並ぶ予定です。(まだまだUPしてない石けんが!)
私は居りませんが、お近くの方は足を運んでみて下さいねー。


第6回 浜松秋のカントリーフェスタ
title_1_20101011201552.jpg
10/17(日) 11:00~16:00
 浜松市総合産業展示館 第1展示場 (浜松市東区流通元町20-2)
 ★入場無料

■お問い合わせ
 YOU YOU
 Tel 053-922-3880
 FAX 053-922-3881
[ 2010/10/13 12:15 ] 石けん教室 | TB(0) | CM(2)
お~っと!
対照的な2色だね~
クリンクリンの方は、下に竹炭なのかな?
トップは柿渋の色?
お次はいつお出で?
いちごのツブツブ早く見たいなぁ~
[ 2010/10/13 22:39 ] [ 編集 ]
まころんちゃんもイベントちかいね~。
大丈夫?準備。

私終わってないわ~(爆

石鹸。くるんくるんかわいいね~。
しかも、色合い渋い。
中はどうなってるんだろうね。
[ 2010/10/13 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


