*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンデュラハニー石けん

カレンデュラをTOPに散らしてみました。

こちらもハチミツいりの石けんです。

CIMG3852.jpg
こちらも悲しいかなトレハロースのせいでしょうか白いぷつぷつが見られます。
使用感には問題ないですが。。。


    ~  カレンデュラハニー ~

 オリーブオイル(ラベンダーinf)、ココナッツオイル
パーム油、ハチミツ、トレハロース、精製水、苛性ソーダ
  カレンデュラドライハーブ、FOデイジー 
    2010 9/12作成


急に寒くなって来ました。
風邪引かない様に気をつけましょうね!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ









10/17(日)の委託先のイベントは大盛況だったそうです。
沢山のご来店ありがとうございました。


引き続き次週も委託先のCat's Pawさんのイベントです!
お近くの方は覗いてみて下さいねー。
title_1_20101011201552.jpg



御前崎カントリーフェスタ

10/23(土)・24(日) 10:00~15:00
 御前崎海鮮なぶら市場 駐車場 (御前崎市港6099-7)
 ★入場無料
[ 2010/10/22 13:32 ] 手づくり石けん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


