*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託販売

昨年からお裾分け程度ですが、石けんを委託させていただいてます、
長泉町のハンドメイドの雑貨屋さんCat's Pawさんに今年初の納品して来ました~。
こちらの雑貨屋さんは、母娘でハンドメイドされているショップで、
手作り大好きな人は、ワクワクしちゃうようなお店なんですよ。

20091011_842275.jpg 20091011_842273.jpg

shop1.jpg
Cat's Paw→






そしてそして、新しく、同じ市内の雑貨屋さん hannaさんもお試しで委託させていただく事になりました~。

お店のイメージに合わせてシンプルな石けんを納品しました♪
CIMG2823.jpg



こちらは閑静な住宅地にある自宅ショップで、洗練されたアンティークや雑貨が並ぶ素敵なお店です。

CA3A0332.jpg  CA3A0333.jpg

修正hanna

こんな素敵な空間に私の石けんが並ぶなんてちょっとドキドキです。

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね!
hanna→

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/01/20 11:00 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(10)
No title
とっても素敵な雑貨屋さんだね♪
私も行きた~い!!
委託、頑張ってね(^o^)

↓の石けん、シンプルなマルセイユもいいな~やっぱり♪
マヌカハニーって効きそうな感じがしていいよね~
ちょっとくせがあるけど食べるのも好きだわ^m^
私も久々マルセイユ、作りたくなっちゃったわ(^o^)
[ 2010/01/20 18:07 ] [ 編集 ]
ユキりんごさんへ
そう、素敵な雑貨屋さんです(^-^)
石けんももっと素敵に出来るように頑張らないと。
マヌカハニー、calenちゃんやユキりんごさんが使ってるのを見てずっと欲しかったの。私のは5+だからそんな高級じゃないけど,
普通の蜂蜜よりは高級よね。味見したら美味しかったよ!
グレードが上がる程、味も濃くなるのかなぁ。
色んな石けん作ってると、忘れた事にこのマルセイユが恋しくなるのよね~(笑)
[ 2010/01/20 19:26 ] [ 編集 ]
No title
委託、凄いね~。
私も新しい委託先、探そうかな(問題発言)

素敵な雑貨屋さんよね~。
自宅ショップって好きなんだよね。
いろんなものがあって、自由にやってる感じが。
[ 2010/01/21 00:03 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
委託と言っても、ほんのお裾分け程度なの。
イベントとかwebショップとかみんなすごいよね~、尊敬。
雑貨屋さんって見ているだけでも楽しいよね!
ああ、我が家もそんな素敵な空間になったらなぁっていつも思うわ。
[ 2010/01/21 08:36 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~、素敵なお店♪
近くにあるなんていいなぁ。
なんか、↓のマヌカハニーの石けんさんとか、
まころんちゃんの石けんさん、
ん?イメージ変わった?と思ったのだけど、
いい感じだわぁ♪
[ 2010/01/21 09:31 ] [ 編集 ]
No title
あら・・いいねー委託販売♪
うちの姉もねー友人と「アメリカンカントリー」の店やってんのよ(小さいけど)
日本に帰ったらおいてもらうかなー。
断られたりして・・汗
 でもこのお店いい感じだねー。
まころんさんの石けん置いてるのみてみたいなー。
[ 2010/01/21 11:54 ] [ 編集 ]
No title
委託、すごい♪
お店も素敵だし、いいなぁ。
色々大変なこともあるだろうけど
がんばってね~。

それで、石けんもシンプルなのが続いたんだ。
まころんさんらしい、お遊び系も
たまには作ってね。
[ 2010/01/21 14:00 ] [ 編集 ]
calenちゃんへ
素敵でしょ~。
そんな近くではないんだけどね、車で15分くらいかな~。
そういえば実験とか遊びの石けん最近作ってなかったね。
[ 2010/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
ぐーさんへ
あら、お姉様もショップやってるのね~。
次回帰国の際は是非交渉してみては?
私の方こそ、石けん早速置いて下さってるけど売れるかな。。。(^o^;;
[ 2010/01/22 09:52 ] [ 編集 ]
yuruちゃんへ
そうなの~、素敵なお店に似合うような素敵石けんを作るように頑張るわ!
そそ、でも今度は自然体行くわよ~(^▽^)g
[ 2010/01/22 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


