*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Used oil石けん6種

今日はいいお天気で久々にウオーキングして来ました。
富士山がチョッピリ雪化粧です。


now_20101102091202.jpg





学校のバザーに向けて、
Used oil石けん6種作りました。


CIMG3883.jpg

左側奥から、ゼラニウム、米ぬか、緑茶
右側奥から、緑茶マーブル、ローズヒップ、柿渋です。


11/7(日)学校バザーに出す予定です。
お近くの方はお越し下さいね!場所が分からない方はメールフォームでお気軽にお問い合わせください。
私も役員で会場に居まーす。






富士山きれい~って思ったらポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
コメントありがとうございます!ちょっとバタバタしてますので後ほどまとめて書きまーす。
[ 2010/11/02 09:17 ] Used oil石けん | TB(0) | CM(2)
もう富士山は雪降ってるんだね~。
そりゃ~平地も寒いはずだわ。

まころんさん、バザーに委託にすごいパワフル。
近くだったら行ったのに~。
[ 2010/11/02 12:48 ] [ 編集 ]
富士山はね、高いから上の方は極寒かもしれないけど下界の沼津はまだまだ日中は汗ばむくらいだよ。
朝方寒かったり、昼間暑かったりで何着ていいのやら。。。

バザーね、たまたま重なっちゃったからね。
またせっせと作らねばー。
[ 2010/11/02 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


