*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校バザー終わりました。

本日学校バザー、無事終了しました!

こんな風に並べて。。。
CA3A0624.jpg


10時販売開始、15分で石けんは完売!
CA3A0625.jpg

あの石けんの影響でしょうか、お茶石けんが一番人気でした。
でもシンプルなUsed oil石けんも欲しい方がいらしたので来年は(ご要望があれば)
そういうのも用意したいなーと思います。

買えなかった方、ごめんなさい。
ありがとうございましたー。

バザーで売り場のお手伝いをしていたんですが、子供さんが「お母さんにお土産」と小物を買って行くのが微笑ましかったです。うちのこらはバザーで自分の欲しい物を買ってソッコーで遊びに行ってしまいました(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

さー、次は16日の幼稚園のバザーにも少しばかり出品します。
こちらは今年はお客さんで行きま~す^^
[ 2010/11/08 16:11 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(2)
15分で完売なんて凄い!
作り手としては、嬉しいよね♪
まだまだバザー続くんだ!
がんばって~(^_^)/
[ 2010/11/09 22:25 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
そうなの、今月3つバザーがあるの。
なので今月はUsed oil石けん屋さんです。
そろそろ新油の石けんも仕込まねば!!
[ 2010/11/10 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


