*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ小さなはんこ♪

この前彫ったはんこです~。


友達のKu*ちゃんに頼まれた1cm×2cmのミニミニはんこ。
12月のイベントに向けて作成してるのに使うのかな?

CIMG3956.jpg






あと、バザーに出したはんこ。
幼稚園とは違って子供達も買いに来てたのでもっと子供向けが良かったなーと。
CIMG3957.jpg  CIMG3958.jpg  CIMG3959.jpg


CIMG3960.jpg  CIMG3961.jpg  CIMG3962.jpg




それかた、最近凝っているのが、子供の学校の音読カードや幼稚園の連絡帳にに捺すミニはんこ。
CIMG3969_20101112131726.jpg

これらを捺した後の先生のコメントが面白くってまた彫りたくなっちゃいます(^-^)

ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/11/12 13:25 ] 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)
かわいいハンコがいっぱい♪
いいなぁ~こんなに可愛いのが作れて★
連絡帳のハンコすごくいいよ!!
(売れそ~う^^)
[ 2010/11/12 14:58 ] [ 編集 ]
めちゃきゃわいい~♡♡♡
まころんちゃん天才だわ!
[ 2010/11/12 14:59 ] [ 編集 ]
うわぁ~かわいいなー^^
1×2の大きさって、ゴム版彫らずに、
手を彫りそう…^^;
そのうち先生からも、オーダーが入るのでは?^^
[ 2010/11/12 18:38 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
細かい所はじっくり見ないで~って感じだけど、彫るのが楽しいのよ。
でも図案のセンスがねぇ。。。
連絡帳のはんこはまだ増えそうよ(^-^)
[ 2010/11/13 07:05 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
ありがと~。
彫り面はガタガタなので恥ずかしいんだけどね。。。
いい図案があれば彫っちゃうよー。
[ 2010/11/13 07:07 ] [ 編集 ]
みやびさんへ
手、彫りそうでした(爆)
でもまだ文字が太いから彫れるけど、もっと細い字はダメダメよー。
ああ、もっと上手になりたい^^
[ 2010/11/13 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


