*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り1dayマーケット(画像追加しました)

初のイベント参加です!

11/17 フライヤー画像追加しました。(R.さんから拝借)
o0530035410863396277.jpg

長泉町にある玉泉寺さんで、この夏に素敵な会館が完成したとの事で
この度こちらで初イベントに参加させていただく事になりました。

日時  12/1(水)  10:30~14:00
場所  玉泉寺  会館
     長泉町南一色149
  (カインズホームの近くです)

美味しい食べ物、素敵可愛いクロッシェ、お洋服、布小物、裂き編み、手作り石けん、革物etc・・・
総勢27名のイベントになります。
室内ですので雨天開催です。
薪ストーブがありますので室内ポカポカですよ~との事です。


このイベントに誘ってくれたお友達のnagomiさんの所から写真を勝手にお借りして来ました(笑)
杉と檜で作られたこちらで開催予定ですって!
947_large_20101114191748.jpg



わくわくドキドキ今から楽しみです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/11/14 19:39 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(13)
こちらにも同じ名前のお寺さんがあるので
一瞬アセッタ~!
そちらでは遠いので応援だけする。
[ 2010/11/14 20:53 ] [ 編集 ]
わぁ~♪ ステキ、ステキ~!!
木の香りがしそう^^
まころんちゃん、初v-345イベントなんだね!おめでとう♪
作家さんも多勢いて、素敵なイベントになりそうね!
楽しみね~^^ ・・・あぁ、行きたい!><

[ 2010/11/14 20:58 ] [ 編集 ]
え?初イベント??
本当に~?

百戦錬磨の達人かと…。

いい所だね~。
杉と檜だって!いい匂いだねきっと。

27名の作家さんが集まるなんて、行きたい~。
[ 2010/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
yutaちゃんへ
同じ名前のお寺さんがあるのね。
応援アリガト。
意外にも初めてのイベントなのでドキドキわくわく。
[ 2010/11/15 10:56 ] [ 編集 ]
zuccooちゃんへ
ねー、ステキな所みたいよ!
顔合わせの日がちょうど幼稚園のバザーの日なので見に行けないの。
1ブースに何人かで出すのよ。私も布小物のお友達と出すの。
いろんな作家さんに会えるのが楽しみ~。
[ 2010/11/15 10:58 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
そーなのよー。初v-238
対面販売はバザーだけなのよー。
委託しているお店が参加したり、他の1day shopにお客で行った事はあるんだけどねー。

ミュシャちゃんみたいにイベントを自分で立ち上げちゃうのってすごいよ、尊敬しちゃう!!

総勢27人だけど、数人で1ブースとかでやってるみたい。
私もお友達と一緒に出すのよー。
ああ、檜の石けんとか作っておけば良かったなー(気づくの遅いし)
[ 2010/11/15 11:04 ] [ 編集 ]
初イベントなんですね~。おめでとうございます。
何度もイベント参加されてるのかと思っていました。大きいイベントみたいですね。素敵な会場e-420
私も12月1日イベントです。そして2日も。2日の方は、初参加のイベントなので、まころんさんと同じくドキドキです^^
[ 2010/11/15 14:35 ] [ 編集 ]
すごいいいところだね~。
ワタシもイベントは参加したことないんだよね。
きっと緊張するだろうな~。
でも、同じような趣味の人が沢山集まるって
刺激になっていいよね。
がんばれ~~~。
[ 2010/11/15 15:10 ] [ 編集 ]
mamakoさんへ
mamakoさんもイベントなのね!
続けて2日もすごい!沢山お客さん来てくれるといいですね。
イベントは私自身はお客で行ったのと、委託しているショップさんがイベントに出店すると言うのばかりだったんです。
バザーでいろんな型とワイワイお話しするのが取っても楽しかったのでイベントも楽しみー。
そして、いろんな作家さんにお会いして手作り品が見られるのも楽しみなんですよー。
[ 2010/11/15 15:28 ] [ 編集 ]
mamakoさんへ
mamakoさんもイベントなのね!
続けて2日もすごい!沢山お客さん来てくれるといいですね。
イベントは私自身はお客で行ったのと、委託しているショップさんがイベントに出店すると言うのばかりだったんです。
バザーでいろんな方とワイワイお話しするのが取っても楽しかったのでイベントも楽しみー。
そして、いろんな作家さんにお会いして手作り品が見られるのも楽しみなんですよー。
[ 2010/11/15 15:37 ] [ 編集 ]
みょうが☆さんへ
みょうがさんは、何でも作っちゃうしネットショップも早くからされててすごいなーって思う、尊敬~。

いろんな作家さんが集まるそうなので今から楽しみー。
そう言えば私って、ソーパーさんのお友達は沢山いても、地元のハンドメイドの作家さんは未開の地だわ。あー楽しみ。
[ 2010/11/15 15:40 ] [ 編集 ]
この度はご参加ありがとう♪
初イベントー!意外だわ。
まころんさんと同じくお初な方数名いらっしゃいます^^
そんな私も数えるほどしか経験ないですけど~。
石鹸作られる方がもう1名参加されるので
ソーパーの輪が広がるかしら?

どうぞ宜しく御願いします。

[ 2010/11/15 21:13 ] [ 編集 ]
nagomiさんへ
こちらこそ、お声をかけてくれてありがとう。
イベント、今からワクワクです~。
おお!石けん仲間が!どんな方かな~(^-^)
ソーパーの輪が広がりそうね。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-466

[ 2010/11/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


