*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの出店者のご案内

主催者ではないのですが。。。。


12月1日おイベントの出店者でーす。
初めての方ばかりでワクワクでーす。

学校のフェスタの日にR.さんから大きなフライヤーをお預かりしました。
同じ4年生で同じ役員のママさんがいらっしゃいました!これからどうぞヨロシクね!  


クリックで拡大☆
959_large.jpg



□food□

Gateaux de Maman  ・・・素材にこだわったお菓子
maru jam  ・・・焼き菓子 ジャム   
tuttycafe  ・・・玄米菜食のお弁当 ナチュラルスウィーツ 
ごはん食堂 桐家  ・・・おむすび弁当 マクロビスウィーツ
すくすく  ・・・シフォンサンド
  
□craft□

aozora  ・・・けいとのアクセサリー&キュートな小物
boite de couture  ・・・ガーゼとリネンの布小物
chiko  ・・・編みこみ・刺繍小物・帽子・バック
Chouette  ・・・ポップなお菓子と小物
dolce  ・・・クロッシェとビーズのコラボ
--h--*  ・・・布小物
K※K  ・・・麻布や裂き編みの小物・バック 
Ku*  ・・・布バック
LOBIS  ・・・皮革アクセサリー・ヴィンテージパーツアクセサリー
MIKI  ・・・貝口小物入れ
nico  ・・・クロッシェとクロッシェアクセサリー
Open kitchen  ・・・手作り石鹸
R.  ・・・布・革のオリジナル服・小物
R402  ・・・布小物・子供服(エプロン・パンツ・ブラウス・サロペット)
tef-tef  ・・・ダッフィーの服
teruri  ・・・ナチュラルインテリア雑貨
T.R.M  ・・・大人服・子供服・布小物
*vie noix  ・・・布小物
viola  ・・・布小物・羊毛雑貨
かねやん  ・・・裂き編みバック・小物
ふ*わ*り  ・・・ヘアアクセサリー・小物
山田工房  ・・・大人ナチュラルな洋服・バック
虹色ピンクのしゃぼん玉  ・・・手作り石鹸

+駐車場に限りがありますので、なるべく乗り合わせてお越しくださいませ。
+小銭のご用意・マイバッグ持参にご協力お願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
今日はラグビーの試合が富士吉田でありました。

むこうはびっくり!寒いのね。朝が3度、昼まで11度。
こっちの真冬じゃん!って着込んでいきましたよ。

富士吉田のチームは元気いっぱい!声かけ合っていて、圧倒されてしまいました。
2回戦目の4.5年の試合はなんとか2回(多分)トライ出来たけど、やっぱり負けちゃいました。
また来年もがんばろう!

富士吉田のチームのお母様方が豚汁を振る舞ってくれました。
寒かったので温まりましたー。

こういう交流試合、近くのチームともっと出来ればいいのにね。


自宅に着くと暑いくらいの日差し!
富士山の向こうとこっちじゃ全然違うのね。
つーか、思ったより早く帰宅できてお兄達は外でガンガン遊んでるしー。
そのパワーをもっと試合の時に出してほしかったな (苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 16:36 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(8)
お兄ちゃんラグビーなんてすごいです!
格闘系!肉弾戦!ですね
目指せ花園♪
イベントも楽しそう~!
[ 2010/11/21 19:12 ] [ 編集 ]
だ・ダッフィーの服も売ってる~~~~。
行きたいよ~~~。
まころんさん、かわりにのぞいて来て~。

お兄ちゃん、がんばってるね。
寒いから怪我しないようにね。
[ 2010/11/21 22:36 ] [ 編集 ]
浜ちゃんさん
ラグビーと言っても、小学生なのでそんなに格闘技的な感じではないんですよ。
始めたきっかけは、小学校に入って横に成長し始めた次男クンにスポーツをさせたくて。ラグビーは運動苦手な体の大きめの子でも活躍できていいスポーツだと思います。
[ 2010/11/23 07:18 ] [ 編集 ]
まころん
ダッフィーの服、みょうがさんの腕前ならチャチャッと作れちゃいそうね。
でも可愛いお洋服があったらきっと欲しくなっちゃうよねー。
うちにはダッフィーいないけど、どんなお洋服があるか楽しみー。
[ 2010/11/23 07:38 ] [ 編集 ]
まこたんおはよん ^^

え~~!初めてのイベント参加なのん?
それはドキドキだね(///∇//)

がんばってね~

ってか、お家が近所なら
ぜひ覗きに行きたいようなイベントなのになぁ。。
[ 2010/11/24 09:54 ] [ 編集 ]
さみたんへ
そうなのよー。イベント初めてでドキドキ♡
バザーでは対面販売してるんだけどね(エコソープですが)
あと、石けんさんは委託でイベント行ったりしてましたー。

他の作家さんに会えるのもたのしみなんです。

それよか、準備がまだ全然出来てない!早くやらなきゃ!
ほんと、近くだったらいいのにねー。
[ 2010/11/24 13:56 ] [ 編集 ]
jokerではお世話になりました、キョロです♪

イベント楽しみですね^^
お天気よいといいですね。
色んな作家さんと、ソーパーの方もいて話が盛り上がりそう~

あ、やっとmixiはじめました(;^_^A
よく分からないので色々教えて下さいね♪
よろしくお願いしますm(._.)m
[ 2010/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
キョロさんへ
お世話になりましたー。
いろんな作家さんとお会いするのが楽しみなんですー。
って、その前に準備が終わってない!
焦ってるけど、子供のいる土日って何も出来ないんですよねー。
夜の部にいらしたんですね、、、ニアミスで残念。
いつかまた沿線の会でお会い出来たらなぁって思います(^-^)
mixiのほうも、どうぞヨロシクねー。
[ 2010/11/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


