*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日です。

いよいよ明日となりました!

イベントですよー。→


ふと気付くと、作った石けんすらUPしてません(汗



同じブースで出店する布小物の Ku* ちゃんは早々に仕上げて準備バッチリさん。
私は最後の最後でアタフタさん。。。
大丈夫か!?明日。






そんな中、石けん教室にMちゃんママとSちゃんママが来てくれましたー。
年末に帰省するので解禁に間に合う様に作るのにスケジュールが会う日が昨日でした。

CIMG3987_20101130090541.jpg

お二人とも石けん作り経験者なのでとっても和やかムードで作りましたぁ。





イベントの石けんさん、チラ見せで。
CIMG3988.jpg
3段のケーキ皿?は学校のバザーでゲットしたものよー。
石けんは後でちゃんと撮りま~す。







久々なので、ドデカバナーで♡
ランキング参加中!ポチッとしてくれると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2010/11/30 03:21 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(2)
いよいよですね。頑張ってね。
ラッピング終ったんですね。私は、今日もまだ包まなくては!
イベント直前なのに、石けん教室もして、尊敬!
でも和やかムードで作れて、いい気分転換になりますね。
[ 2010/11/30 09:39 ] [ 編集 ]
mamakoさんへ
なんとかイベントに間に合ってよかったです。
石けんはどんなにジタバタしても一夜漬けでは作れないから、前々から準備しておかないとダメですねー。
今度は計画的に動く様にしようっと(苦笑)
石けん教室は、年末の帰省にどうしても間に合わせてあげたくて急遽作りましたー。
石けん作り経験者でどんな石けんを作りたいのかがしっかり決まったお2人だったのでオプションも決まっていて楽しく作れましたよー。
[ 2010/12/04 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


