*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品して来ました。

今日会場の方へ納品に行って来ました。

木の香りいっぱいのステキな会館です。
CIMG4009_20101130141503.jpg CIMG4007_20101130141503.jpg 
CIMG4006_20101130141503.jpg CIMG4002_20101130141503.jpg

薪の暖炉があってとっても暖かい!私の所は真ん中あたりです。とりあえず並べて来ました。

新作石けんは、、、。
アロエ石けん
アロエ石けん

月桃くちゃ
月桃くちゃ

へなちょこ石けん
ヘナチョコ石けん

ピンクローズ
ピンクローズ

シアゴートミルク
シアゴートミルク

お茶石けん
お茶石けん

オリーブ石けん
オリーブ石けん

CIMG3988_20101130142601.jpg
プチローズ石けん3種


明日10:30オープンです、お近くの方是非足を運んでみてくださいねー。
ポチッとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/11/30 14:28 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(8)
ついに明日なのね!
お客さんたくさん来てくれるとといいね~

これ、ぜ~んぶ手作りなんでしょ?
皆さん凄腕揃い!
がんばってきて~^^

暖炉いいなぁ
うちも欲しかった・・・
[ 2010/11/30 15:50 ] [ 編集 ]
どれも素敵でうわーうわー言いながら見てしまいました♪
薔薇の石鹸を3段のケーキプレートに置いたのが、石鹸がより一層可愛らしいですね!
近かったら買いに伺いたいです~^^
[ 2010/11/30 17:48 ] [ 編集 ]
プチローズがお菓子みたい~^^

会場には薪ストーブ(?)があるの!?
すごい!
実物見たことないよ~!
素敵なイベントになりそうだね^^
がんばって~☆
[ 2010/11/30 20:16 ] [ 編集 ]
イベント、お疲れ様~~♪
大盛況だったのね!よかったねー!!

…小ネタ発見した気分なので、思わずコメw
ヘナチョコ石鹸…もしや。。髪にいい感じ?
[ 2010/12/01 21:53 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
いつもの事ながらお返事遅くなってごめんねー。
他の作家さん達の作品、もっとしっかり写真に撮っておけば良かった。。。美味しいものもたくさんあったのよー。私のすぐ後ろではシフォンケーキやクッキーが。。。落ち着いた頃には完売してました(ToT)

暖炉、素敵よねー。全然煙くないしススっぽくもない。すばらしい!寒い地方に住んでいたら3シーズン活用出来るんだよね。ああうらやましいな。

実家に薪のボイラーがあるんだけど、いつもススっぽくて、あれはあれでいいんだけどね。。。
[ 2010/12/04 10:49 ] [ 編集 ]
mauさんへ
ホントどこを見てもワーワー言っちゃうくらいステキな空間でしたよ。
小さなお手頃な石けんをもっと沢山用意したら良かったなと思いました。プチケーキやチョコの様にしてこの三段に並べてみたいです。
[ 2010/12/04 10:51 ] [ 編集 ]
mariたんへ
そう、薪ストーブって、遠赤外線なのか、すごくポカポカなんだよー。
当日はいいお天気で、もの凄い人で熱気ムンムンだったからストーブは活躍出来なかったけど、これがあるだけですごく素敵な空間になるのよね。上で煮炊きも出来るしw
ああ、あこがれる~。

プチローズも、へなちょこも、子供ちゃんがかじってしまいそうでした(苦笑)
[ 2010/12/04 10:55 ] [ 編集 ]
maiたんへ
そう、小ネタ。(* ̄m ̄) ププッ
でもすでに作ってる方は何人かいらっしゃるようよ。
レシピ的には、ヘナ(トリートメント効果?)ココア(髪にツヤ?)布海苔(もちもち泡?)的なのを狙って作ってみたの。
お客さんが落ち着いてきて話が出来る様になってから、石けんは嫁に行き始めたよ。やっぱりみんなどんな石けん?って気になっているご様子。
興味あるようなお客様にはサンプル石けんを差し上げてみたよ。
次に繋がればいいな♪
[ 2010/12/04 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


