*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1dayマーケットから1週間

玉泉の1dayマーケットがおわって1週間経ちました。

初めてのイベントでアタフタしてしまい、ディスプレイも最後まで決まらず、事前の準備が大切なんだなーと日々ハンセイです。
他のブースの皆様は、ディスプレイ用にアンティークの机やオルガン、手づくりの棚等々素敵にディスプレイしてました。

遅くなりましたが、イベントの時の様子です。地元の新聞にも紹介されました→




とにかくピークの時はこんな感じでとても賑やかでしたー。
CA3A0657.jpg

CA3A0658.jpg


開店前に撮った他の方々のブース
ステキなもの、美味しそうなもの沢山。落ち着いた時には食べ物系は殆ど完売してた。

CA3A0651.jpg

CA3A0652.jpg

CA3A0654.jpg

同じ手づくり石けんで出店されてた、虹色ピンクさん。
初めてお会いしましたけど、笑顔のすてきな方でしたー。
CA3A0649s_20101208022256.jpg


沢山の方との出会いが嬉しいです。
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2010/12/08 02:23 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(4)
No Title
大盛況だったんですね^^
熱気が伝わってきます!
他のお店は見れましたか?
お疲れ様でした('-'*)
[ 2010/12/09 08:05 ] [ 編集 ]
No Title
もう1週間たつのですね。楽しかったですね~。
今見てもほんと沢山のお客様だわ!!!

虹色ピンクさん可愛らしい方でしたね^^
[ 2010/12/09 14:47 ] [ 編集 ]
キョロさんへ
大盛況でしたー。終わって片付けているとお客さんが「次はいつですか?」って聞いて来てくれたわ。
主催者さんもまた企画してくれるそうで、今度は準備万端で挑みたいなーって思います。
今回はイベントのお話が来て1ヶ月半くらいだったからねー。
ああ、キョロさんにもお会いしたかったー。
夜の部も楽しそうでしたね。かまぼこの会。
沿線沿いの会でいつかお会いしましょうね!
[ 2010/12/10 01:18 ] [ 編集 ]
nagomiさんへ
楽しかったー。もうバタバタで余裕がなかったので他の作家さんともっとお話ししたかったなー。
今度は是非、用意周到で挑みたい!なので、話が出始めたらお早めに教えていただきたーい。

今後ともヨロシクねー。
[ 2010/12/10 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


