*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに出店します

突然ですが、12月20日(月)にフリマに出店します!


フリマのテーマが「気軽にエコライフ!」との事で、
普通にフリマの品物とUsed oil石けんを少し出す予定です。

お近くの方はどうぞお出かけくださいねー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


裾野市 12月20日(月曜日)
10時半~14時くらいまで

場所:和食レストラン みよし 宴会場(雨天でもやります)

お子様の洋服・おもちゃ・手作り小物・手作りせっけん・大人服・食器などなど
盛りだくさんだそうです


お店のブログ記事→


和食レストラン みよし→
[ 2010/12/16 18:19 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(2)
No Title
まころんさん参加するんだ~。
私、20日予定あってお断りしたのです・・・。
いつでもフリマ参戦できる準備は出来てるんだけどな。残念。
次回があったら参加してみよ~っと。
[ 2010/12/17 20:24 ] [ 編集 ]
nagomiさんへ
急にお話が着たんだけど、ちょうど子供部屋の片付けの真っ最中だったから、すこしでも片付くといいなーと思って。
石けんもあまりたくさんは無いけど持って行くわ。
お客さんたくさん来てくれるといいなぁ。
[ 2010/12/18 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


