*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉ嬢から~♪

紹介が遅くなってごめんね~。
実は去年記事を下書きしといてUPしてなかった!
ほんとゴメーン。


ぉ嬢のゲームで、順位の上の人にクリプレを送ろうと言う企画♪
ぉ嬢たんから頂いちゃいました♪



ぉ嬢の石けん3個!!
そしてそして
ハニカムスクエアシリコンモールド!!
これ欲しかったの~(人'∀`)
CA3A0732.jpg



石けんは、手前が「珊瑚」奥左が「アヤムラサキ」、右が「Green*」
うーん、美しい!
うまく写真撮れてなくてほんと申し訳ない!(>o<)
CA3A0735.jpg


粉ものオプションも沢山!
CA3A0733.jpg

お菓子もいただいてたんだけど写真撮る前に消えていた。
ご当地お菓子♪美味しかったよー。


どれもありがとうー。
さー、今年はこのOPを使ってカッチョいい石けんを作るぞー!(作りたいなぁ。)

ぉ嬢、ありがとねー。
これからも、こんなマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^


ポチッとするとランキングへ飛びます。
押してくれるとうれしいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 16:25 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)
No title
おっと失礼。こっちだこっちだ。笑
ハニカムスクエアシリコンモールド!長っ
良いよね。
欲しいと何回思った事か。
あ!珊瑚とGreenだ。
ウチにも来たかも!多分!
相変わらずカッコいいよね~♪
[ 2011/02/21 19:10 ] [ 編集 ]
No title
なんか懐かしい(笑)
モールド以外は何送ったか覚えてなかった・・ぶw
で、スポンジ焼いてみた? パン焼いたのかな?
私一度もシリコンでスポンジとか焼いたことないんだよねぇ・・
全部石鹸用になってる!(爆)
型離れはいいのだろうか? 使いやすいのかな~
気になるーーーw
今度教えてねん♪

それと、JOKERお疲れ様でしたー^^
あっという間の1週間だったねw
楽しかったよ~♪ ありがと♪
[ 2011/02/23 12:41 ] [ 編集 ]
はなちゃんへ
これで私も平作りが極められる~(笑)
って思っているんだけど、最近保温が上手くいってなくて温かくなるまで石けんはお預けです。ホットカーペットとかが有ればいいんだろうね。。。またかんがえよう。

そう!ぉ嬢の石けんすごいよね!!!
キレイさがハンパねぇ。
こんな石けん作れる様になりたいワン(人'∀`)
[ 2011/02/25 08:57 ] [ 編集 ]
ぉ嬢さま(笑)
ありがとうー!いつもの事ながらUPがのんびりでごめんねー。
私ね、スクエア型は金型のを持ってるの。
よくちぎりパンとかブラウニーとか焼くのよー。
だからこれは石けん専用に♪
使いたくてウズウズしてるんだけど、このところ保温で失敗してるのよー。ウチの保温箱に入らないのも理由なんだけど(苦笑)
もうちょっと温かくなったら活用させていただくわ!

それと、JOKETRお疲れさまでしたー。
今回も参加出来て楽しかった~ありがとう^^
[ 2011/02/25 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


