*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり。。。そしてキッザニア東京

久々の更新ですm(__)m

アタフタとしているうちにもう大晦日になってしまいました。
あれこれやり残した事はありますが…(^o^;;)





昨日は家族でキッザニア東京へ行って来ました~。


前に来たのは長男君3年、次男君1年だったので、3年ぶりです。
娘は前回はまだ参加していなかったので今回初めてのキッザニアでした^^


お兄チームは宅急便、消防士、運転免許を取ったり(この二つ時間かかり過ぎ)
レンタカーで車に乗りましたー。
娘は宅急便と歯医者さんとビューティーサロン、パン屋さん、モスバーガーで働きました。
親は参加出来ないので窓越しから見たりするんだけど、座る所もあまりないので、4時間以上歩きっぱなしでつかれたー(笑)
IMGP0111_20101231132049.jpg  101230_1727_0001.jpg

CIMG4052_20101231132049.jpg  CIMG4108_20101231132048.jpg  

CIMG4116_20101231132048.jpg  CIMG4139_20101231132048.jpg
前回は待ち時間ずっと並んでいたような。。。
システムが変わったみたいで、予約しておけるので待ち時間に他のお仕事も出来たのが良かったよ。
娘っこ、また行きたいそうです^^
大人無料券を頂いたけど、期限の2月14日までには行けないかなぁ。




今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

おみくじバナー(笑)
どれか一つランキングに行けます。当ったら良い事あるかも??

handmadesoap125_41_z_kadomatsu.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ handmadesoap125_41_z_kagamimochi.gif
[ 2010/12/31 13:40 ] くらし | TB(0) | CM(8)
ここ、前にTVで見たことある~
行ってみたいと思ってたんだぁ
写真の感じだと、かなり本格的?
モス!私もやってみたい(笑)

今年もあっという間に終わりだね
来年もよろぴこー^^
[ 2010/12/31 14:35 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
ここ、親も働ければいいのにな(笑)
関西にもあるんだよ。(お店の内容も違うらしい)
CSで番組があったのに最近は見れなくて残念だよ。

今年は仲良くしてくれてありがとう。
来年もヨロシクねー。
[ 2010/12/31 20:15 ] [ 編集 ]
大人は働けないんだぁ~。
私も体験お仕事やってみた~い♪

今年はたくさんお会いできて嬉しかった&楽しかったです。
そして、お世話になりました。
来年もたくさんお会いできるといいな♪
来年もよろしくお願いします。^^
[ 2010/12/31 21:43 ] [ 編集 ]
まっつんさんへ
そうなんですー。
子供だけなんだよ~。
その仕事がしたかったらバイトで経験するしかないね(笑)

こちらこそお世話になりました。
また来年もお会いしましょうね♪
ヨロシクお願いしま~す^^
[ 2010/12/31 22:30 ] [ 編集 ]
楽しそうだね。
子どもが仕事体験できるのね。
凄い、いいな~。こんなのやらせてあげたい。

モスとか、めちゃ喜びそう。

来年もよろしくね~~~♪
[ 2010/12/31 23:49 ] [ 編集 ]
娘もパン屋さんはやったよ♪また行きたいって言ってるけど、しばらくは無理かなぁ・・・
[ 2011/01/01 17:27 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
お返事おそくなってごめんね。

そう、お仕事体験たのしそうですよー。
待ち時間が長いと、いざ自分の時間になるとトイレにモジモジなんて事が何度か…。
でも自分で作ったのもが食べれるのがまた楽しいみたい。
お給料もらって買い物も出来るんだよー。
お給料はお仕事一回8キッゾ、縄跳び1本150キッゾという価格なので仕事だけではなかなか買えないけどね。
[ 2011/01/10 23:29 ] [ 編集 ]
てるほうちゃん
お返事遅くなってごめんねー。

また行かせてあげたいけどねぇ。
1ヶ月以上先のことの予約制だから、思い立ったら行くって言うわけにはいかないよね。
今回、期間限定の親無料券もらったけど、もうすでに土日は満杯じゃん!
せめて近ければスターライトみたいなのでちょこっと行けるのにねー。
[ 2011/01/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


