*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

今年も三島大社へ初詣に行きました。


おみくじは大吉♪
110105_2321_0001_20110105233756.jpg


大社さんの中にあるこの木はパワースポットらしいです。
110101_1101_0001_20110105233756.jpg


そしてそしてー、小学校は今日から新学期が始まりましたー。
25日~の冬休みだったのでなんだか慌ただしかったな。

冬休み最後の昨日、静岡のホービーフェアのガンダムを見に行って来ました。
ライトアップされたのが見たくて日暮れまで待ちました。
携帯画像で荒くてすみません。(クリックで拡大)
CA3A0714.jpg

こっちはおしりです(*ノノ)
CA3A0704-0001.jpg


ランキングへGO!ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2011/01/05 23:52 ] くらし | TB(0) | CM(8)
おっ!大吉さ~ん
ガンダムTVでしか見た事なかったけど
かなりデカイんだね(驚)

今年は義弟が静岡にマイホームを建てたから
みんなで行ってみようか!と計画ちうなの~
掛川ってとこなんだけど近い?
[ 2011/01/06 20:25 ] [ 編集 ]
今年も宜しく♪
大吉!よかったね~v-238
ファーストガンダム世代だからガンダム見てみたいなぁ~。
弟2人いたから、男の子の番組ばっかり観てました!
やっと最近石けん作れるようになったよ~。まずはキッチンソープ!もう在庫が無くて慌ててしゃかしゃかしております♪
[ 2011/01/08 18:05 ] [ 編集 ]
まこたん あけましておめでとぉ♪
今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

おおおおぉぉぉぉぉ!!
がんだむだぁぁぁ!
あたし兄といっしょに小学生のころ見てたぁぁぁ(///∇//)

実物大のがんだむ見てみたいなぁ~~~

今年は春までブログの更新が少ない(いつも少ないけど)と思うけど
どぞよろしくです(#^.^#)

あ。。はとむぎのことお返事ありがとぉ♪
今度買う機会があったらクリームも作ってみる~ ^^
[ 2011/01/09 08:31 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
ガンダムすごかったよー。
寒かったけど、ライトアップされた方がかっこ良かった。

掛川かー、同じ静岡県だけど、うちから東京より遠いのよ(涙)
maiたんの方がうんと近いだろうねー。

大吉だったので、今年はいい事あるかなー?
[ 2011/01/11 00:03 ] [ 編集 ]
ruriちゃんへ
弟さんが2人なんだ、私は兄が2人だよー。
そうよね、ガンダム世代~♪(最近のはくわしくないけど)
私も廃油石けん作りたくて量ってあるのにまだグルグル出来てないのー。作りたい石けんもわんさかあるのにー。
今週からやっと幼稚園が始まるから仕込めるかなーって思ってます^^
[ 2011/01/11 00:07 ] [ 編集 ]
さみたんへ
おめでとぉぉぉぉ(^0^)ノ

さみたんはいつも元気だなぁ(笑)
私にもその元気を分けてちょうだい!
春まで忙しいの?うんうん、よろしくされるー(謎)
はと麦効果、少しづつだけど出ているよーん。
[ 2011/01/11 00:09 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年は、ありがとう!ことしもよろしくお願いしますe-466
初詣のおみくじが大吉で、今年は幸先いいね~。
私は、3つの神社(パワースポットだもんね)に行って、2つおみくじ引いたけど、大吉は出なかったよ・・・。
[ 2011/01/11 10:09 ] [ 編集 ]
mamakoさんへ
お返事遅くなりました。
私は毎年この神社でしかおみくじ引かないの、覚えてないくらいぶりに大吉で嬉しいわ。
いい年になるようにがんばります~。
今年もどうぞヨロシクね~。
[ 2011/01/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


