*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見遠足

moblog_b77329af_20110126190320.jpg


幼稚園の雪見遠足でぐりんぱに来ています。

いい天気だよ~。



ちなみに、後ろは富士山です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2011/01/26 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
今日はお天気もよくて、よかったね(^O^)
[ 2011/01/26 17:51 ] [ 編集 ]
うわ~!!
南九州では観られない光景です!!
楽しそうだね~(^^)
[ 2011/01/26 18:01 ] [ 編集 ]
うひょ~
滑走いいねぇ~気持ちいい♪
富士山燃えてるみたい(笑)
[ 2011/01/26 21:15 ] [ 編集 ]
かなり寒いのかな?2号のお別れ遠足で2月中旬に行く予定です。
[ 2011/01/28 13:18 ] [ 編集 ]
てるぼうちゃんへ
お天気最高でしたー!
臨時営業日だったからラーメン屋さんはお休みだったけどね(笑)
裏のコースは雪ピカソになっていたよ。(別料金300円)
てるぼう家族も行けるといいねー。
[ 2011/01/29 08:29 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
富士山は雲がかかってしまってて全貌はなかなか見れなかったわ。
5合目くらいの標高なのでかなり寒いけど、お天気に恵まれて温かかったです。
人工雪だけどパウダースノーなのでブレーキするだけで雪まみれになってしまったわ。
[ 2011/01/29 08:31 ] [ 編集 ]
のり平さんへ
親子遠足なのかな?
お天気がよければ余計に着込まなくても大丈夫だよー。
お母さん達で滑らない方はジーンズ&スニーカーの方も居たわ。
2号君のときもお天気いいといいね♪
[ 2011/01/29 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


