*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yutaちゃんとミュシャちゃんから~♪

UPが遅くなりました~。
yut*a*bon!のyutakon様から美味しい物と便利な物と石けんさんが届きました。
美味しい物はギモーヴ!便利な物はピカリンスポンジ(笑)
年末のお掃除と、疲れた時の一服に早速消えてゆきました~(画像無くてごめんね)

石けんさんは、yutaちゃんにしては珍しいシリコンモールドの石けんさん。
CIMG2856.jpg
雪の結晶可愛い~。欲しくなっちゃうね。
「キッチンにどうぞ」なんて、使ってしまうの勿体ないよー。
yutaちゃんは現在PCが使えないためあまりお目にかかれませんが、お元気なご様子~。
今度お会い出来るのを楽しみにしています~~~。




そして、この前届いたのが日々のコトのミュシャちゃんから~。
カウプレのプチが届きました~。

りんごちゃんのテープが可愛い封筒の中には、
南部せんべい、ヒバチップ、クリーム、石けん3種も!!
プチなのに!!ちょっと!頂き過ぎ~。
CIMG2859.jpg

キューカンバってキュウリだよね!キュウリのパウダーなんてあるのね。ツルツルになりそう楽しみ。
「Honey cocoa」 ヘーゼルや蜂蜜が入って香りはベースノートを集めた深みのあるいい香り。
「Water」これ、無香料なのにいい香り!ラベンダー蒸留水のおかげかな?波紋が美しい~。
CIMG2862.jpg
ミュシャちゃんのクリームもとってもいい感じ、BG抽出って初めて。

南部せんべいは、みんなでウマーって食べちゃいました。
これ、ピーナッツ入りじゃない普通のはお鍋に入れられるの?

 
yutaちゃん、ミュシャちゃんありがとう~。
頂くばかりでホント申し訳ないです~。このご恩はいつかきっと。。。


自分の石けんもUPしなくちゃ~。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト
[ 2010/01/24 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
あははは~ご紹介ありがとう^^

少しで申し訳ないっす。
もっと色々、笑いをとるものも入れたかったんだけど(笑
考え付かなかったわ。

せんべい、ごまの奴だったら入れれるんじゃない?
なんにも入ってないやつが、せんべい汁(鍋)用に売ってるけどね。

頂くばかりはこっちだよ~。
一杯頂いてるからね。
借りが返せたかが心配です(>_<)

これからもよろしくね~。
[ 2010/01/24 21:56 ] [ 編集 ]
ミュシャちゃんへ
ありがとね~ (*ノ ̄3 ̄) ノ チウ~

> もっと色々、笑いをとるものも入れたかったんだけど(笑
> 考え付かなかったわ。
ふふ、分る分る~(* ̄m ̄) ププッ
でも充分うれしかったよん♪

> せんべい、ごまの奴だったら入れれるんじゃない?
> なんにも入ってないやつが、せんべい汁(鍋)用に売ってるけどね。
鍋用のせんべいってのがあるんだ~。メモメモ

お返しのお返しのお返し…になって行くんだよね(^o^;;
いやー、私の方こそ充分もらい過ぎだって。
なんか面白いもの見つかったら送り付けちゃうかも(゚m゚*)プッ
こちらこそヨロシクね!
[ 2010/01/25 02:58 ] [ 編集 ]
No title
こっちもyutaちゃんだ!
何でyuruちゃんと同時期に今頃UP?笑
お!ミュシャさんの石鹸だ。
ラベンダー蒸留水で、香り残ってるんだ!
それは凄いね~。
私もラベンダーあるんだよね~。
作らないと!
[ 2010/01/25 09:08 ] [ 編集 ]
え!?
ワタクシの名前が何故?
と悩んじゃいました。
ご丁寧にありがとうございます。

石鹸についてはお会いした時に語るわっ。

せんべい、「美人すぎる~」がTVで猛烈プッシュしてたね。
[ 2010/01/25 17:40 ] [ 編集 ]
はなこちゃんへ
うう~、返事が遅くなってごめんよぉ~。

> 何でyuruちゃんと同時期に今頃UP?笑
うぷぷ、うっかりしてたのだぁー。

> お!ミュシャさんの石鹸だ。
> ラベンダー蒸留水で、香り残ってるんだ!
うん、いい香りがするのよ。
私が作ってもそんなに残らなかったのにな。
はなこちゃんも作ってみてー。
[ 2010/01/28 09:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
返事が遅くなってごめんねー。
ありがとね~。いつも頂いてばっかりで。。。
せんべい汁、いつか食べてみたいわ。
[ 2010/01/28 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


