*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍の種プレゼント発表!!

2月になりました!遅くなってしまってスミマセン。

藍の種キボーンしてくれた方達は、以下の19名の皆様です。
沢山のご応募、本当にありがとうございます!!!!


キョロさん
mariさん
みやびさん
のん☆さん
まゆ★さん
うーもんさん
ヒカルさん
のりりんさん
ゆらたんさん
mukuさん
キャン姫さん
tomcatさん
くに太さん
みょうが☆さん
miyu_kamiさん
maiたん
花宝石さん
サンクさん
mamakoさん



気になる抽選ですが、少しでも多くの方にお分けしたいし、強く希望されている方が多いので抽選出来ませんでした。
なので、この中で本当に育てたい方、私にメールフォームで送り先をメールしてください!
(すでに送り先が分っている方も今回は同様にお願いします。)
今日から1週間以内に連絡いただけた方全員に送らせていただきまーす。(^-^)


(追記)みなさんにたっぷりとは分けられませんが、少しづつお裾分け出来ると思います~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
昨日は長男クンの中学の入学説明会でした。
部活見学もさせてもらったよ。
気になっているのは、仲のよい先輩の居る剣道部、やはり音楽系の吹奏楽。
いったい何部に入るのかなー??


そしてそして、今朝、
子供部屋でうめき声で目覚めた次男君、何やら熱があって体が痛いと言ってる。
もしや。。。早速病院に行って来ます。
あ~あ、明後日は1/2成人式なのになぁ


なので、メールいただいてお返事が遅れる事もあるかもしれません、すみませーん。
[ 2011/02/02 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
抽選であたるかな~とドキドキしていたので全員にいただけるなんてうれしいです。
早速メールしますのでよろしくお願いします♪
長男くん体調崩しちゃったんですね。
早く治るといいですね
まだまだ寒いですから気をつけないといけないですね~。
[ 2011/02/02 13:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
なんだか申し訳ありません。
分けてもらえるなんて、とっても嬉しいです!!
お子さん、風邪(インフル?)かな?お大事に。
ちょっと早めに…
1/2成人式、おめでとうございま~す!!

早速メールします!!
[ 2011/02/02 21:44 ] [ 編集 ]
うれし~♪
種、うれしいです。大切に育てますね。
あまりコメントするのは得意じゃないのですが、
これからもブログは楽しみに拝見させてもらいますね。^^
[ 2011/02/02 23:14 ] [ 編集 ]
うわあい
楽しみです!

プランターの準備しておきます。
枯らさないように頑張りますぅ。
[ 2011/02/03 15:05 ] [ 編集 ]
先ほどメールフォームよりメール送りました~。

大勢の方への発送、大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

息子君、早く体調が戻るといいね~。
お大事にしてね~。
[ 2011/02/03 17:00 ] [ 編集 ]
きゃ!!!うれしいー!ありがとう!!!!
それにしても19人への発送。。。大変じゃない?

私のは最後で。ゆっくりでいいですので!
[ 2011/02/06 21:45 ] [ 編集 ]
今、名前と住所送らさせてもらいました。

いろいろな園芸紙でも、藍の種って売っている所をみた事がないので、うれしくて、うれしくて!!

種から育てるのは、なかなかウマイんで大切に育てます。

息子さん、お大事に。
[ 2011/02/09 17:47 ] [ 編集 ]
のん☆さんへ
お返事遅くなってスミマセン
送らせていただきますねー。
うまく育ったら様子を教えていただけたら私もうれしいです^^
[ 2011/02/25 08:25 ] [ 編集 ]
mukuさんへ
お返事遅くなってスミマセン
次男は検査では出ませんでしたが、大飯ぐらいが食べれない日が3日くらい続いたのでインフルだったかもしれません(^o^;
早いとまだ出ないときも有るんですよね。
送らせていただきますねー。
[ 2011/02/25 08:27 ] [ 編集 ]
miyu_kamiさんへ
お返事遅くなってスミマセン。
始めてコメントするのって勇気が居るんですよね、ありがとうございました。
送りますねー。うまく育ったら様子を教えていただけたらうれしいです^^
[ 2011/02/25 08:28 ] [ 編集 ]
くに太さんへ
お返事遅くてスミマセン。
がんばって育ててみてくださいねー。
ベランダだと水やりを忘れちゃいそうだったら、日の当たる窓辺でもイケルと思います。
育ったら色々活用してみてくださいねー。
[ 2011/02/25 08:30 ] [ 編集 ]
まゆ★さんへ
お返事遅くてすみませーん
種しか送れないかもしれませんが、どうぞ、育ててやってくださいね!
3月に植えれば7月には1回めの収穫が出来そうですよ。葉を摘み取ればどんどん新しい葉っぱが出て来ます^^
育ったらあれこれ活用してみてくださいねー。
[ 2011/02/25 08:33 ] [ 編集 ]
ゆらたんへ
いつも遅くてすみません。
送らせていただくわー。
お返事いただけたのは全員ではなかったけど、種を無駄にしたくないから出来るだけお裾分けしたいと思ったの。
うまく育ったら色々活用してね!
生葉染めも楽しいよー。
[ 2011/02/25 08:35 ] [ 編集 ]
うーもんさんへ
お返事遅くなりましたーm(_ _)m
種お探しだったんですねー。
欲しい人に育ててもらえるのが一番だと思って、みなさんにお分け出来てうれしいです^^
うまく育ったら様子などを教えていただけたらうれしく思います。
[ 2011/02/25 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


