*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪~!

トレーニングクラブでみんなで雪見遠足に行きました。


言った所は「水が塚公園」 →

富士山の麓まで真っ白の雪景色です。

110213_1022_0001-1.jpg


普段雪のない所に住んでいて、昨日のあの天気でもちょっと霙が降ったくらいだったので、
みんな大興奮です。
CA3A0771.jpg



コメントがなかなかお返し出来なくてスミマセン。
ランキング参加中!
応援ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2011/02/13 16:36 ] くらし | TB(0) | CM(2)
雪見遠足!そんなのがあるのね。
雪見・・・といえば、酒しか思い浮かばない私でスミマセン。
ソリ遊びとかしたのかしら?楽しそう♪
[ 2011/02/13 19:45 ] [ 編集 ]
ヒカルさんへ
こっちはめったの雪が降らないのよ。
3年に1回くらい積もればいい方。
だから雪に振れる機械がないから雪見遠足が存在するんだね。
ソリ遊びは、娘は1人でガンガン滑っていたので私は下から見物です(笑)
[ 2011/02/25 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


