*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

こちらは震度4くらいでした。

とっても長い間揺れてて怖かったー。

大津波警報で、地域によっては避難勧告出ています。
とりあえずみんな無事です。


東北地方に親戚が多いのですが、連絡が全くつかないので心配です。


まだまだ余震が続きますのでみなさまもお気をつけ下さいませ。
[ 2011/03/11 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
本当に怖い地震でしたね。。
こちらは震度5強でした。。
ご家族が無事でなにより。。。

親戚の方がたが心配ですね(><)
[ 2011/03/11 22:48 ] [ 編集 ]
No title
無事でよかったぁ
震度4でも、かなりの揺れだったのでは?
親戚には連絡ついた?
TV見ながら見守ることしか出来ないけど
見てるだけでも怖い・・・
気を付けてね
種届いたよ~失敗しないように少しずつまいてみる
ありがとう♪
[ 2011/03/12 10:01 ] [ 編集 ]
flowermamaさんへ
flowermamaさんの方は震度5強だったんですね!!
それは大変でした。
その後余震とか大丈夫ですか?
親戚は電話と携帯がダメで連絡が取れませんでした。
家がかなり壊れたらしいのですが、みな元気だそうです。
とりあえずホッとしました。
[ 2011/03/18 20:17 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
種、地震前に届いてよかったー。
がんばって育ててねー。
秋には種が沢山穫れるはずだよー。

こっちの震度4でもびっくりしたよー。
でも幸い別に何も壊れなかったの。
発生当時はテレビに釘付けで、その後、こんな自体になって行くなんて予想もしてなかったよね。
とにかく今は節電とか、節約で乗り切りましょうね。
[ 2011/03/18 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


