*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら~桜~

新学期も始まってウォーキングも再開です。


先日、通り道、桜の花が満開の所で思わずパチリ。


CA3A0828.jpg

うーん、この写真ではキレイさが伝わらないわ。。。
この時点で満開を過ぎて桜吹雪です^^


でも、桜が終わればつらい花粉症のシーズンも終わる頃かな?


ポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 10:00 ] くらし | TB(0) | CM(2)
No title
綺麗な桜だね~。
今年は桜も寒くなったり風が強かったり雨が降ったりでかわいそうだったよね。
でも綺麗な花が見られてほんとにヨカッタ。
地震があったからこそ普通の日常がありがたいことに気がつけたのかもしれないよね。
ウィーキング、始めたんだね。
ワタシは自転車通勤してるの~。
がんばって痩せないと今年こそまころんさんに
あえないわ・笑
[ 2011/04/16 13:10 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
春だけど、まだ朝晩は冷え込むよ。
だからか体調崩す人も多いよね。
ウォーキングは家から浜辺のコースを1時間ぐるっと回って来てるよ。
時々ショートコースにしたり。。。
自転車もいいよね!全身運動だしエコだし♡
あーー、痩せないといけないのは私だわ!
今のままじゃ「あんただれ?」って言われそうだわ。。。
[ 2011/04/18 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


