*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とくに予定もないので…

GWが始まりましたが、

とくに出かける予定もなかったので

サンシェードを出してなんちゃってキャンプ(笑)

CA3A0848.jpg


午後には男の子6人で遊んでたよ。

秘密基地っぽくて楽しそう~。


明日からお天気崩れるんだよね。。。
応援ありがとう!ポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
「ガムテープ使ったら元の所に置いてきて」


って言ったら…。






CA3A0849.jpg
                 ↑ガムテープ

おーい、テレビの下にはなかったでしょ! (怒)

こんな事するのは長男です


[ 2011/04/30 14:34 ] くらし | TB(0) | CM(8)
No title
いいな、そういうの楽しそう^^
娘ちゃんはお兄ちゃん達に混じって
遊んだりするの?
GWだねー。うちは家族揃うのは1日だけ。
沼津にお刺身食べに行こうかなぁ♪
[ 2011/04/30 16:48 ] [ 編集 ]
うちは今日から雨~
うちは 2階でモンハン&バイオハザード~
中学生は外で健康的に遊んでくれません(ぐすん)

今ぐらいの気候が一番気持ちいいね~♪蚊もいないし!!お庭のなんちゃってキャンプ楽しそう(^^)
[ 2011/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
No title
うちも特に予定がないので庭でキャンプでもしようかと・笑
にゃんずも置いてくと心配だし。←言い訳

中学生は部活ばっかりでどこまいけない&ゲーム三昧だわ^^;
[ 2011/05/02 18:06 ] [ 編集 ]
No title
こういうの好きだよね!
お友達とワイワイ楽しそう~♪
頂いた藍やっと種蒔きしました。
ありがとね^^
[ 2011/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
calenちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

我が家はGWは主人がびっちり仕事だし、
余震や節電の影響で出かけるのも近場だけなのよー。
子供達も、出かける予定のない子が自然と集まって来て
ワイワイ遊んでたよー。
calenちゃんちはみんな忙しいのね、お刺身は食べられたかな?^^
[ 2011/05/11 09:32 ] [ 編集 ]
ruriちゃんへ
お返事遅くなりましたー。

静かだなーって思うとゲームかカードだったりね。。。
この時期のキャンプが気持ちいいんだろうね!
蚊もいないし、暑すぎない。
テレビもゲームもない大自然の生活もいいかもね
[ 2011/05/11 09:37 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
そうなんだよねー、中学は部活があるからねー。
やっぱり、みょうがさんちお兄ちゃんもゲームなのね(* ̄m ̄) ププッ
にゃんこ'sも心配だよね。
だからって預けたりもストレスばんばんになっちゃうでしょ。
猫は家につくって言うしねー。
庭キャンプ、やれたのかしら?
[ 2011/05/11 09:42 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
男の子って隠れが的なの好きだよねー。
これが、家じゃなくてどっかの空き地だったらもっと楽しいんだろうけど。。。
今、ドラえもんみたいな空き地もないし、公園だって少ない。
海や山も近いけど、こどもだけで行くってのもね~。
昔はこどもだけで遊びに行ったもんだけどな~。
[ 2011/05/11 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


