*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

GW最終日、みなさんいかがお過ごしでしたか?


土曜日に一足早く、幼稚園の参観で娘に
可愛いタオルハンガーとカードをもらいました。
   CA3A0860.jpg

普段は「おかあさん」なのに「ままへ」となっているのは、
書くのが大変だったからだそうです(笑)

参観でみんなで輪になってダンス~♪
自分の生まれ月のときに中央に出てスキップしたりポーズとったりするの。

娘はくるくる側転してました。恐るべき5歳児!!
予期していなかったので画像がありません(悲)
側転はこれ → 2sokutenn.gif





そして、次男君、土日はお友達とガンガン遊び、
そのお友達が「お花を贈ったとか、「バッグをプレゼントした」とか
耳にして、焦ったのか夜になって「オレの小遣いプレゼントするよ」と
言って来たので「気持ちだけでも嬉しいよ、ありがとう」
と言ったら、、、。



朝になって「はい、いつもありがとう」じゃりん☆
   CA3A0861.jpg

え!?じゃりん!?
ほんとうに貯金箱から出して来てくれた (@o@)!
一晩中気になっていたんだね、(^m^*)ププ
その気持ちだけで嬉しかったのにー、さて、どうしよう、何を買おうかな?


応援ありがとう。
ポチッとランキング~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[ 2011/05/11 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
いいムスコちゃんだわ。
きっといい男になるぞ!
[ 2011/05/11 11:30 ] [ 編集 ]
No title
素敵なプレゼントだ ^^



[ 2011/05/11 13:55 ] [ 編集 ]
良い奴だ!
嬉しくてこちらまで和む~。
[ 2011/05/11 17:28 ] [ 編集 ]
No title
次男君、おもしろーー♪
ちょっと照れはいってる?
[ 2011/05/12 10:22 ] [ 編集 ]
みょうがさんへ
次男君、母の日なんて幼稚園で作ったりした時以来なんだよー。
幼稚園に入る前は手のかかる子だったのに、今は優しい次男君です^^


[ 2011/05/12 13:49 ] [ 編集 ]
さみたん
気持ちだけでも嬉しかったんだけどねー。
[ 2011/05/12 13:52 ] [ 編集 ]
のり平さんへ
なごむよね~。
[ 2011/05/12 13:52 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
次男君、買いに行くのは恥ずかしかったんだと思うよ。
だって、自分からこんな事言ってくるの産まれて初めてだもん!

じゃりん☆ だけど、小学生にとっては大金よねー。
何か一つ小さな物でも買わせてもらって残りは返そうかな~。
[ 2011/05/12 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


