*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monちゃんち~♪

monちゃんちへおじゃましましたー。


彼女の感性とひらめきをちょっとお借りしたかったので^^



CA3A0862-1.jpg

遊びたい盛りのロシアンブルーがいます。
うっかりニャンコの上に足を置くと猫キックに遭います(笑)


本来の目的はチョロチョロとで、
お昼までちゃっかりいただく。
CA3A0863-1.jpg

ぶっかけうどん、うまうまでしたー。
monちゃんいわく、いいかげんレシピ。
いや、そのいいかげんが良い加減になってるんだよー(笑)

 茶色の物体は肉まきおにぎり~♪



いつもいつもありがとねー。

monちゃんはお兄の幼稚園時代からのお友達、
そして、ソーパーさん。
ちょうど馬油石けんを仕込む所だったんだって!

最近石けん作ってなかったけど、
monちゃんに会うと元気もらえるー。
石けん作るぞーーーー!p(^0^)g


応援ありがとう!
ポチッとランキングへ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 10:25 ] 手作りコスメ | TB(0) | CM(2)
No title
ぶっかけうどん大好きーーー♪

いいなぁ~仲良しのお友達もソーパーさんだなんて♪
あたしも近所にソーパー友達が欲しいなぁ。。

[ 2011/05/11 13:57 ] [ 編集 ]
さみたんへ
私が石けんを作り始めた頃、彼女が手作り石けんを
通販で購入していると聞いて、彼女も作るようになったのよ。
身近にいると楽しいよぉ~。
で、どけるぱん、早く良くなりますように。。。
[ 2011/05/12 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


