*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに出店します!(追記アリ)

8月24(水)裾野市にある和食レストラン みよしさんにて
親子フリーマーケットに出店させていただきます。

AM10時~ 店内の大広間なので、雨でも開催でーす!

子供の物を出すのがメインですが、ママさん向けにエコソープ(廃油石けん)数種類と蜜ロウクリームのキットを販売予定でーす!
自分で溶かして作るキットなので、お好みでお手持ちの精油で香り付けしていただけまーす。
数に限りがありますのでお早めにー。

   CIMG3498s_20110822202453.jpg
こんな感じに出来ます。キットの容器は丸いタイプになります。

お近くの方、お子様と、お友達誘って、エコバッグ持ってお出かけ下さいねー!


ポチッと押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


<8/27追記>
小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、沢山のお客様に来ていただきました。
お陰さまでエコソープはほぼ完売。ありがとうございましたー!
フリマなので、子供達の遊ばなくなったおもちゃや服などもだいぶ旅立ちました!

廃油も含めて、使わなくなった物がゴミとして捨ててしまえばそれで終わりですが、
まだまだ使えるものはきれいにして、また新たに使われるのっていいですねー。

今回、蜜ロウクリームのキットをご用意しましたが、
作った事のない方にはちょっと手が出しにくい物のようです。
もっとも、夏のこの時期は出番が少ないかもしれませんね。(我が家は年中活用してます)
きっと涼しい時期になると良さが分るかな?と思いま~す^^

次回はハンドメイドのイベント10月後半の予定です。(予告?)
[ 2011/08/22 20:27 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(10)
no subject
フリマに出店頑張ってね~~♪
たくさんのお客さんがくるといいねヾ(*´∀`*)ノ

[ 2011/08/23 10:54 ] [ 編集 ]
no subject
親子フリマなんて
夏休み最後の思い出にいいね~♪
女の子連れのお母さんには嬉しいキット!
雨天決行だったら忙しくなりそうね
がんばって~♪
[ 2011/08/24 00:00 ] [ 編集 ]
no subject
こんにちは~
フリマは、どうでしたか??
さすが、まころんさん、交友関係が広いんですね。
機会があったら、
まころんさんの石けんに関する何かに
参加したいです!!
[ 2011/08/24 16:09 ] [ 編集 ]
さみたんへ
行って来ましたー。
小雨がぱらつくお天気だったけど、沢山の親子連れで来ていただきましたー。
捨てられないけど、子供達が遊ばなくなったおもちゃがまた遊んでもらえてうれしい。
[ 2011/08/26 09:08 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
親御さんだけが見に来るフリマでは、親の目はかなりシビアなのでなかなか動かないんです。
でも親子だと、子供さんが自分で選ぶのでちょこちょこ買ってもらえました~。
ただ、自分の子供も買うんだよね。。。
価格も低めにしたおかげか、エコソープもほぼ完売です^^
[ 2011/08/26 09:16 ] [ 編集 ]
ナミさんへ
フリマ、楽しかったでーす。
娘が小さい頃に遊んでいたおもちゃとか、そのくらいのお子さんが気に入ってくれてすごくうれしかったよ。
ありがたいことに、お友達のお友達という感じで輪が広がっていてお声かけていただいてますー。

>機会があったら、
>まころんさんの石けんに関する何かに
>参加したいです!!
是非是非!こちらこそよろしくお願いします!
ウチに来てくれてもいいし、そちらに伺ってもオッケーよ。
[ 2011/08/26 09:22 ] [ 編集 ]
no subject
ブログ更新してないね^^;
ポチしておくわ~ん♪

大好きなドライフラワー作家さんの作品展が
静岡であるの。でも、遠いし、お財布の中身も
しょぼいので考え中なんだ~。
どちらかといえばその方のレッスン受けたいの。
静岡市駿河区なんだけどなんだかよくわから
なくてさ~。
もし行くことになったらまころんちゃんにも
お会いしたい♪(都合が合えばね^^)
[ 2011/09/15 08:33 ] [ 編集 ]
のりりんさんへ
あうー、ちょっと更新サボっていました(汗)
mixの方にはちょくちょく出没してるのにね。
ぽちありがとう~(ToT)

静岡かぁ、そっちからじゃ結構な旅行だね。
もし行くようだったら連絡してね。
時間が合えばお会いできるかも♪
のりりんさんは勉強熱心でいつもすごいわぁ。
[ 2011/09/15 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 09:59 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ
コメント有難う。
連絡しまーす^^
[ 2011/09/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


