*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はイベントです!

ご無沙汰しております!

ご心配おかけしました、足首を傷めた次男くんも
ギプス(というか添え木?)も外れ(勝手に外している)歩いて通えるようになりました―。
10日くらいあまり歩かなかったので学校へ行ってかえって来るだけでもすごく疲れたといってました。
痛みは無理に曲げない限り大丈夫らしいです。
11月3日の浜松のラグビーの試合は行けるのかしら~?(^o^;;
リハビリの先生は年内はやめたほうがいいと言ってたけど。。。むー



そんな事や、あんな事でこのところバタバタと落ち着かない日々が続いております。
ブログも更新が滞っておりましたー。



明日は、みよしさんの初のハンドメイドイベント
「One Day ☆Market」(わんでいまーけっと)です!

みよしフライヤー


私は石けん何種類かと、みつろうクリームキットを持っていきまーす!

こだわりの焼き菓子、布小物、ハンドメイド服、ニット小物などなど
他にもビーズや天然石アクセサリー、布ぞうり、フェルト小物。。。
もうじたばたしても仕方ないので明日に備えて休みます―。

皆様、ぜひお立ち寄り下さ~い。


たまにはドデカバナーで
ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 23:24 ] 委託・販売 | TB(0) | CM(6)
次男君!ギブスじゃなくて添え木だったのね^^
勝手に外してって、たくましいわ♪
男の子はそれぐらいがいいのかも~

でも、激しいラグビーはやめた方がよくないかい?

イベント♪がんばってヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/10/27 07:34 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
せっけん歴長いのですね!
とても上手です!!

読んでいて楽しいブログですね。
また来ますね。
[ 2011/10/28 06:15 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
来月のイベントもよろしくデス。
今回は作家の皆様にも色々ご協力していただく事があると思いますがお願いしますね~。

次男君大丈夫?ラグビーはハードなスポーツだからあまり無理しないようにしてくださいね。
[ 2011/10/28 18:14 ] [ 編集 ]
キャンたんへ
最近の添え木はすごいねー。
足にぴったりフィットしたのがすぐ作れて、外してお風呂も入れる。
足の方は大丈夫みたい、はじめにきっちり動かさなかったからかな。
無理しない程度に運動させるわ!そうじゃないとどんどん横に育ってしまうわ汗
イベント、楽しかった―。会場によっていろいろ客層が違うので、面白いです。
[ 2011/10/28 19:57 ] [ 編集 ]
aroma aki*さま
昨日はお越しいただきありがとうございました。
最近更新が滞っていますが、懲りずにまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
[ 2011/10/28 19:59 ] [ 編集 ]
nagomiさんへ
昨日はお疲れ様でした―。
来月もどうぞよろしくお願いします―。

次男くん、ご心配おかけしました。とりあえず大丈夫みたいです。
ラグビーの試合は、年1回の県内の交流試合なの。
今年は浜松。5年に1回なので行けないのはかわいそうだなー。
とりあえず参加はするけど、無理しないでちょこっとだけでも出させてもらえたらなーと思っています。
[ 2011/10/28 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


