*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でした。

今日は誕生日でした。

旦那さんは覚えていてくれました(笑)

そして、用事があっておじゃましたmonちゃんち。
プレゼント頂いちゃいました。
111122_18297E0001.jpg
ロクシタンのシアバターとルイボスティー
うれしい、ありがとねー。


あと、昨夜の午前0時で終わったぉ嬢のゲーム。
なんと優勝!わーい。
ぉ嬢の提供商品が素敵なので楽しみです!
次は自分が商品提供者になるのですが。。。
次回は来年です^^

んで、自宅ではいつもの様に夕食を食べて、
買っておいたシューロールにみんなでデコったケーキ。
111122_18377E0001.jpg
シューって出るクリームは盛り盛りにしてもすぐにへたっちゃうわね(^o^;;


貧血その後ですが、出ていくのが無いので今のところ鉄剤服用していて
落ち着いております。
励ましのコメントやメッセージ、有難うございました。
ゆっくり様子を見ながら原因の方も治していきたいと思います。


ランキングへポチッと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[ 2011/11/22 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
まこたん、お誕生日&優勝おめでとう~!v-315v-315
ダブルでおめでたいね♪

貧血も落ち着いたようでよかった^^
私も気をつけよう。うん。

来年のJOKER、楽しみにしてるね!^^
[ 2011/11/22 23:47 ] [ 編集 ]
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになってもおめでたいのだ!
しかも、ワタシの友達と同じ誕生日だし!
もう、まころんさんの誕生日忘れられないわ( ̄▽ ̄)
貧血落ち着いてるみたいでよかったわん。
[ 2011/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
まこたん、おめでと~~♪♪
お誕生日も、優勝もおめでとう!!!

体調も落ち着いてるみたいでよかったよ~!

実は私もさ…最近頭がフラフラフワフワしてると思っていたら…
まこたんと同じモノでした。人間ドックでひっかかった。。orz
とはいえ、貧血気味ってだけなので…即治療という状態ではないけどね。

お互い体には気をつけようね。
次回JOKERには万全の体調で臨みたいからさw
[ 2011/11/23 12:59 ] [ 編集 ]
まこたん^^ 

うふふ~
こちらでもおめでとう♪♪

貧血はひどくなるとほんとにツライよね。。
あたしは抜け毛がひどくなってきた(泣)
やはり普段の食生活もそうだけど
お薬に頼らないと無理な部分もあるからヾ(・ω・`o)
胃にもきたりとかでしんどい事も多いけど
お互いがんばろうね~~~


あっ次のジョーカーの景品楽しみにしてるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
[ 2011/11/23 19:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!
家族で楽しくお祝いできて何よりです。

体調の方も少しずつ良くなってきて良かった~♪
こちらは石けん、愛用していますよ。
[ 2011/11/25 08:46 ] [ 編集 ]
まころんちゃん おなでと~う♪
それから優勝おめでとう♪

貧血落ち着いてて良かったね。
でも、ムリをせずにお大事にね。

私は鉄剤を時々服用ってことになったけど
薬止めるとすぐに口内炎ができるから
困ってる^^;
[ 2011/11/26 16:23 ] [ 編集 ]
おめでとう\(^o^)/
素敵なお誕生日だったみたいですね。
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいね。
[ 2011/11/27 19:36 ] [ 編集 ]
みなさまへ
みなさまコメントありがとうございます。

お陰様で、体調は落ち着いています、ただ、原因の方はまだ治療できていないのでまだまだ気持ちの方は落ち着きません。
更新の方も滞っておりますが、少しずつ石けん作ったり、お教室など頼まれたりしておりま~す。

ちょっとバタバタしておりますので、
みなさんまとめてのお返事でごめんなさい。
ありがとうございました。
[ 2011/11/28 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


