*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉ嬢からゲームの商品が届きました♪

ぉ嬢のゲーム、今回の優勝賞品は、前回優勝者のぉ嬢からです!


CA3A1203.jpg
じゃじゃ~ん!
すごいでしょうこの棚が賞品です!
ぉ嬢の手作りなんだよ~。ぉ嬢の記事で見た方がキレイ
さっそくダイニングの片隅に置いてますー。



CA3A1205.jpg
あと、ちょうど最終日が私の誕生日だったのでプレゼントも!
ご当地お菓子や石けん~(人'∀`)アリガトウー

CA3A1209.jpg
ぉ嬢の石けんはツルツルでいい香り~、そしてかっちょいい!
    「ROSE」       「yogurt」

ありがと~~~。大切に使わせていただくね~。


( ´艸`)も、勝者だけが味わえるのね~。
優勝者は次回の商品提供者となるので、頂いて浮かれているのもつかの間、
次回までに賞品を何にしようかと剥げる思いで悩むのです(爆)

次回は来年♪
あ~、素敵なのを頂いてしまっただけに、悩むわ~。


素敵ソーパーさんがいっぱい!
ランキングへポチッとGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/12/09 13:01 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)
ちーーーす!
気に入ってもらえたかなぁ(ドキドキ・・・
何を入れてるんだろ~w
たいした物入らないけどね(笑)

そうそう、優勝した瞬間と賞品をゲットした時は嬉しくて浮かれるけど
次の賞品のこと考えるの嫌だよね~(爆)
私もギリギリまで悩んでたもん^^;
はぁ~次は気楽だわ~♪ 楽しみにしてるね~♪

あ、そうだ。
みんなに誤解されないように。
優勝賞品は棚だけよ~w
その他の物は、お誕生日プレゼントです!
[ 2011/12/09 13:58 ] [ 編集 ]
ぉじょたんのブログで、この賞品見て
スゲースゲーって思ってた!
めちゃめちゃ好みだわよ~この家具。
結構大きいのかな?

賞品、悩むよねぇ~
わたしもすんごく悩んだわ。
頑張って悩んでね~(爆

あ、そうそ入院中藍がすんごく気になってて、
帰ったらタネとろうと思ってて、
帰って見たら、タネ全てはじけてた(-.-)
採るの遅かったね…。
来年は、こぼれ種で藍が育ちそうよ♪
[ 2011/12/09 15:36 ] [ 編集 ]
ぉ嬢へ
ぉじょ~~~~~!
ありがとね!もの凄くうれしかった!
んで、もの凄いプレッシャーだわ今(爆)
中のカゴにチョットした文具を入れてるよ~。
学校物ではんこだったりハサミだったり体温計だったり
細々したのが入ってうれしい!
私もカゴが作れればいいんだけどなー。

プレゼントのお菓子もコドモと美味しく頂きましたー。
ありがとねー。
[ 2011/12/09 16:09 ] [ 編集 ]
ああっ!今回は参加出来なかったのよね~~ (-"-;)
この棚、素人の域をこえているよね!
次こそは商品をゲットしてみたいものだわ。
まこたんの商品は何になるか楽しみだよ!
[ 2011/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
前の記事の家庭教育学級の講師お疲れさまでした~!
大成功ですね。
芝町カフェ、私も行った事ありますよ。
とっても落ち着ける空間ですよね。

このプレゼントの棚も素敵です。
どうやって使うか楽しみですね。
[ 2011/12/11 18:09 ] [ 編集 ]
みやびっちへー
お返事遅くなりました、m(_ _)m

この棚素敵よね~。
質感がいいんだよ、なに塗ってあるのかなぁ、って思う。
何でも作っちゃうぉ嬢ってすごいよねー。

私も藍、家に居たのに夏はほぼ放置状態だったわ(汗)
でも、今年の秋は気温が高かったので遅い時期まで花が咲いていたよー。
だから種の収穫が遅かったわ。
少しでも穫れたらいいね、ま、全国にいっぱい配ってるからどこかしらでまた分けてもらえるよね(それも狙ってばらまいたの)(笑)
こぼれ種は結構早くに芽が出るかも。うちは2月に出て来たよ。
また育つといいねー。
[ 2011/12/27 00:25 ] [ 編集 ]
キョロさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

そう!素人の域を超えている!!
何でもささっと作っちゃうぉ嬢ってすごいわ。
今回キョロさん来れなかったのね、次回はまた一緒に絡みましょう。
ってか、私、商品決まってないよぉー。どうしよ。
[ 2011/12/27 00:27 ] [ 編集 ]
りぶさんへ
大人数の石けん作りは大変でしたけど、とっても楽しかったです!
年が明けたら作った石けんも解禁になるので、みなさんのお声が聞けたら嬉しいですね。

芝カフェ、知ってる人に連れて行ってもらわないと行けないですね。
今度はゆっくり行きたいと思いますー。

棚は、ダイニングでこまごましたモノを入れてます。
[ 2011/12/27 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


