*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみたんから~♪

ぉ嬢のゲーム、今回は忙しかったらしくみなさんとゆっくり絡めなかったんだけど、
たくさん絡めた(笑)さみっちゃんこと、さみたんが自作のアクリルハーフモールドをもう使わないけど使う?とお声かけていただいて、

遠慮なく送っていただいちゃいました~。
さみたん、ありがとうー。

CA3A1206.jpg
すごくキレイ!もしかして新品!?
どちらかは1度くらいしか使ってないんだって!ピカピカー


CA3A1207.jpg
あと、石けん、バターミルクとヨーグルトパウダー、
ラベンダバスパウダー、コラーゲンのドリンク~♪
これらで、ウツクシクなるわ!(爆)


CA3A1208.jpg
CA3A1210.jpg
石けんさんは、どれもさみたんらしく可愛い~。
ムルムルアロエ  いちごちゃん  栗皮みかんはちみつ石けん

ありがとう~。
大切に使わせていただくね!
そのうちお返し送るからね~~気長に待っててねー。


素敵な石けんがいっぱい!
ランキングへポチッとGO!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[ 2011/12/14 19:00 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
うひょーーー!!
娘ちゃんの水ぼうそうのブログが更新されてたから
コメントに来て見たら。。。。

あたしの石けんがぁぁぁ(///∇//)
なんか恥ずかしい。。
アクリルモールドは使わないあたしが持ってるよりも
どんどこ活躍出来そうなまこたんに使ってもらえる方が幸せよん♪♪
こちらこそもらってくれてありがとね♪

でで、娘ちゃんしばらく大変だね(T_T)
知ってると思うけどあれって水ぶくれつぶしたら
痕が残るから気をつけて~~
うちの二女が保育園の時に水ぼうそうにかかって
おでこにできた水ぶくれを長女につぶされてさぁ~
でっかい傷跡みたいなん残っとるねん^^;

どうぞお大事にしてねヾ(・ω・`o)

[ 2011/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
さみたんへ
お返事遅くなってごめんねー。
mixiではちょこちょこやってるのにね(苦笑)

さみたん、ホントありがとうー。
年が明けて落ち着いたらガンガン使わせていただくわ!

娘の水疱瘡はあまり痒がる事も無く(薬のおかげかな)
5日くらいで良くなったよー。
あんまり年末年始の切羽詰まった時期じゃなくてよかったわ。
[ 2011/12/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


