*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームの優勝賞品

ぉ嬢の主催のゲーム、JOKERが始まっております。

前回私が優勝となりまして、前々回の優勝者のぉ嬢より>賞品を頂きました!

で、今度は私が商品提供です!

大変お待たせ致しました~。


賞品、悩みに悩んで、


A 手作りコース
   ハンドメイド友達の*Ku*ちゃんのハンドメイドポーチ!
    デジカメポーチとか、バネポとか何かお一つ。
(用意しようと思ってた矢先こちらがインフルに。治った頃*Ku*ちゃんちがインフル。
     なので画像も用意出来ていませんm(_ _ )m 可愛いんだよ~。お楽しみに~)


B ご当地B級グルメコース
    こちらの地元のB級グルメとかあれとかこれとかの詰め合わせ~。
       ( ´艸`)うふ♡


優勝した方にどちらかをプレゼントしま~す!
誰が優勝かな~。



ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
    
[ 2012/02/04 21:45 ] イベント・交流会 | TB(0) | CM(4)
no subject
まこたんのはんこコースはないのか!
ざんね~ん!

あんまり行けてないけど、がんばるー!^^
[ 2012/02/05 12:32 ] [ 編集 ]
mariたんへ
あ!はんこでも良ければそれもありでよん♡
ヘタクソでも良ければねー(苦笑)
では、はんこはCコースってことでw
[ 2012/02/05 13:32 ] [ 編集 ]
no subject
やっぱり私は花より団子w
B級グルメコースを狙うわ!!!
[ 2012/02/05 23:48 ] [ 編集 ]
ぉ嬢たんへ
やっぱりー♪
誰が優勝かな?
提供者もドキドキワクワクするのね。
なかなかみんなに会えてないのー。
もっとみんなと絡まなきゃ!
[ 2012/02/06 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


