*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

更新が滞っております、すみません。

先日の、ぉ嬢のゲーム、優勝はShimaさんでした!
おめでとう~~~。
最後までどうなるか分らないのが面白いところ。
今回は商品提供側なので別の角度から楽しませていただきました(笑)

賞品の発送はもうちょっとお待ち下さいませませー。



そしてそして、イベントのお知らせです。
本日、(おい!また直前じゃん!)
沼津市のリバーサイドホテル前にて、あげつち商店街稲荷市に出没しまぁす。
この稲荷市は、今回初参加です、毎月15日に開催されてるそうです。

ハンドメイド仲間のRuhestätte(ルーエシュテッテ)で参加~。
無添加手作り焼き菓子、ハンドメイド雑貨などなどです。
いつもお世話になってる仲間の*Ku*ちゃんと一緒に出店でーす。

ほかにもいろんなお店が出店されてるそうでーす。
yashi378.jpg


当日は、なんと、いつものさくらい歯科でも同じく販売会を行います、お近くの方へお出かけ下さ~い。





石けん作らねばならないのに、なかなか作れないでいます。
春から生活も変わるので、気合いを入れてがんばらないと!

気合いのポチをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
気合いだー!
[ 2012/02/15 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


