*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝賞品送ったよ~。

遅くなりましたぁ~。
ぉ嬢のゲームの優勝賞品をShimaさんへ送りました~。

securedownload_20120216113047.jpeg

*Ku*ちゃんのhandmadeのバネポーチで~す。
画像があまり良くなくてスミマセン。
割と大きめなので、ちょっとお散歩にも使えるサイズ~。
持ち手は外せるのでバッグに取り付けても。


横のiPod touchは大きさ比較なので賞品ではありませーん(爆)



私もこんなポーチやバッグが作れるようになりたいわ~。



そしてそして、先日のあげつち稲荷市、函南町さくらい歯科それぞれ、沢山お出かけいただきましてありがとうございます!
稲荷市は屋外という事もあって2月で朝から雨が降りそうな寒空で客様が少なかったと主催者側の方は言ってたけど賑わっていましたよぉ。
他の出店者の方々との交流も楽しかったー。
次からは、他の店舗に負けないようにはりきっていきたいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 17:12 ] プレゼント | TB(0) | CM(2)
no subject
わぁぁあああ!!! カワイイーーーー!!!
しまさん、これにしたのね?
あの時、この画像見てたら・・・
あれだけB級グルメコースって騒いでた私も迷ってたに違いない(爆)
たぶんねぇ、私が優勝してたら未だにどっちにしようか決められずにいたと思うww
[ 2012/02/16 12:40 ] [ 編集 ]
ぉ嬢たんへ
可愛いでしょ~。
色んなタイプのポーチがあったんだけど、大きさやデザインでこれがいい!と私が選んじゃったわ。
B級グルメコースも楽しかったかも(笑)
今度は優勝目指して参加出来るのね、またヨロシクね~。
[ 2012/02/20 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


