*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園

16日は末の娘の卒園式でした。

DSC_0002_20120321132613.jpg
(先日髪切りましたよー)
3年間通ったこの幼稚園、先生方ともお別れです。


お兄ちゃんの通ってるラグビースクールも転勤のH兄弟や6年生も卒業でお別れ。
120320_15597E01.jpg
送別会の自転車の国、楽しかったねー。


何度か石けん作りに来て下さってたnaoさんも転勤が決まってお引っ越しされるとの事。
最後にもう一度石けん作りしたかったけど、出来ませんでしたね。。。
今までありがとうございました!


春はなんだか寂しいです。。。





さー、娘も春からやっと小学生!
新しい生活になります、私もがんばるぞー!

よろしくポチッと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

[ 2012/03/21 13:15 ] くらし | TB(0) | CM(6)
no subject
卒園おめでとう!
もう小学生なのか~早いよね・・・i-178
じゃあ、1年生と6年生になるのかな?
お兄ちゃんがいてくれて、安心だね♪
入学の準備も忙しそうだね!
[ 2012/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
no subject
卒園おめでとう~♪

春は出会いと別れの季節だもんねえ。
私、春は苦手だよ。

…太りやすいし!!(*≧m≦*)

[ 2012/03/22 06:56 ] [ 編集 ]
calenちゃんへ
ありがとー。
そうなの、1年と6年だから一緒に行ってもらえます^^
v-12名前シールはり、まだ終わってないわぁ。e-443
春からは、ちょっと生活が変わりそうです。
身を引き締めてがんばるぞ!
[ 2012/03/22 07:59 ] [ 編集 ]
めぐちーぬへ
ありがとう~。
私も春は苦手!今花粉がすごいもん。
今年は先日行ったe-215の国に言ったときからもの凄い事になったよ。
鼻が完全通行止めe-457e-61
はやくGWくらいにならないかなぁ。。。
[ 2012/03/22 08:02 ] [ 編集 ]
no subject
卒園おめでとうございますv-252
制服、可愛いね~。これは記念にお取り置き???
[ 2012/03/22 14:13 ] [ 編集 ]
のり平さんへ
ありがとう、のり平さんもおめでとうございます!
ブカブカだった制服も3年着ると袖も短くなりました。
取っておきたい気持ちもあるけどもう着れないし、知り合いが幼稚園に入るかも?なので全部回してあげたいなと思ってます^^
[ 2012/03/22 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


