*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の石けん教室

ブログの更新がなかなか出来ずすみません
春からバタバタしておりまして、やっと落ち着いて来ました。

と、言うわけで、石けん教室再開です!
お問い合わせ下さった方々、お待たせしました。
メールしますのでご連絡くださ~い。




そんな中、GWですっかり休みボケボケしてしまってまして、
昨夜、石けん教室が明日だった事に気付く!


そして本日、無事に2名様に楽しく作っていただきました~。


幼稚園の年少さんのお母様なので時間に限りがあるからと、私が出向いての出張教室でした^^
そして、トレース早めレシピにしたら10分くらいでトレースが出てあっという間に型入れできちゃった。
今回は、事情があってペットボトル作成だったのもあるかなー。

トレースが早いとデザインに向かないよね。
色付けたりデザインする時はもうちょっとゆっくりレシピにしよう。
お隣町のI様、ありがとうございました。

って、カメラ用意してたのに一枚も撮ってないし!!
ごめんなさい、お教室の画像なしです。m(_ _)m




お口直しに最近あった出来事画像を~。(某サイトでつぶやいてたやつですが)


5087881_1616197156_209large.jpg
ふと見たら可愛かった

5087881_1588383471_193large.jpg
中におっさん入ってるんじゃないか?って思っちゃうパンダ見たり。。。

5087881_1611101277_136large.jpg
バックしたら電柱がいたり。。。(>o<)アチャー

5087881_1612387995_69large.jpg
電柱に当ったついでに、翌日福引きに当たったクレマチス~(これはちょっとうれしい)

5087881_1623843236_178large.jpg
雨だけどBBQしたり~(飲み過ぎてしまった)

5087881_1625293675_69large.jpg
電車でお出かけして~

5087881_1625393245_49large.jpg
科学館で遊び~

5087881_1625242952_38large.jpg
ムスコがアホだと知らしめられました(爆



ポチッとしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





[ 2012/05/07 15:30 ] 石けん教室 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/08 22:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
[ 2012/05/09 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


