*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見遠足

ソーパーさんの新年会の前日、幼稚園の雪見遠足でした。

引き上げるのも早い(現地を1時半)のですが。。。
めっちゃ疲れました。

ぐりんぱですが、富士山5合目くらい??
標高が高いからなのか、雪の丘に登るたびに動機息切れめまい。
ゼーゼーゼー。だれかー!救心もって来てー(嘘ですが)


娘は楽しめたようなので、良かったです。
ドラえもん雪だるま作りました。娘は「のび太も作って~」だって(^o^;;
ココから離れたとたんにこのドラえもんは雪合戦の玉になったようです。(-人-)チーン
雪見

一人でも滑りました~。

[広告] VPS



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ






スポンサーサイト
[ 2010/02/02 13:21 ] くらし | TB(0) | CM(2)
No title
おぉ!ぐりんぱ!
旦那実家に帰るときに、行こうかと思ったことがある(←結局行かなかった。。。)
私もゼェゼェいいそう~(汗)
子どもと遊ぶだけで息切れするのに雪山なんて~(涙)
お疲れさまです(>_<)
でも、子供たちは雪遊び大好きですもんね~。
[ 2010/02/02 13:40 ] [ 編集 ]
チモシーさんへ
旦那様のご実家はこっちの方なのかしら~?
こっちは全然雪ないよ?雪遊び場だけ人工雪があるって感じで。
まわりはビチョビチョだしー(笑)
先日の関東地方の雪で山の方は少し積もったみたいだけど、チモシー地方ならもっともっといい雪質だよね~。
いやー、あの丘を上がった時の苦しさはただの疲労じゃないわよ?
頭がガギンガギン痛かったもの。(酸欠?歳??)
あら、チモシーさんはお若いからガンガン登っても平気そうよ?
[ 2010/02/03 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


