*Open kitchen soap*

石けん7年目。身近な素材でいろんな手作りを楽しんでいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日の石けん教室

5月最後の日、石けん教室でした。

2回目のsumirinさんと、お友達の方が来て下さいました。


先日作ったコンフェが大活躍です。
何色かコロコロと混ぜ込んだので、生地はシンプルに仕上げました~^^

TS3Z0086.jpg


TS3Z0085_20120605124909.jpg

コンフェやマーブルにするとカットするときワクワクです♡
もちろん、使う時も楽しいですね!
ステキな石けんになりますように。。。




応援ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ポチッと♪ ↑ ランキングに参加しています。
[ 2012/06/05 13:02 ] 石けん教室 | TB(-) | CM(2)
あり
先日はありがとうございました♪

すごく可愛くできました。
またお友達と参加させて下さい
[ 2012/06/22 17:53 ] [ 編集 ]
sumirinさんへ
コメントありがとうございます!
コンフェがコロコロ可愛く出来ました?
こちらこそ楽しい時間でした。
またぜひいらして下さいね!
[ 2012/06/26 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


